※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu87
ファッション・コスメ

私は自分の誕生日に入籍していて、もうすぐ結婚3周年のアラサーです(*^^…

いつもお世話になってます☆
私は自分の誕生日に入籍していて、もうすぐ結婚3周年のアラサーです(*^^*)

今まで誕生日や結婚記念日などのイベントにプレゼントを貰った事がありません!!笑
主人は不器用でそういうのが出来ず、欲しい物は言ってくれたら買うから。という性格です!
私も慣れて特に不満もないのですが、来年は赤ちゃんも産まれるし、今年おねだりする最後のチャンスかな?と自分で思ってます☆笑

ティファニーの一粒ダイヤのジュエリーが欲しいなって思ったりもするのですが、実用性を考えてスニーカーも欲しいな〜と思ったり(*^^*)
自分でおねだりしてジュエリーを買ってもらうのはなんとなく微妙ですかね??(p_-)笑

コメント

りこぴん☆

私の旦那もサプライズとか言わないと何にも用意してくれる人じゃないんで欲しい物ねだりますよ~o(^o^)o
ジュエリー素敵だと思います♡

• mayu87

mayu87

サプライズ苦手な人は本当にダメですよね(^^)笑
    婚約指輪も無かったのでジュエリーやっぱり憧れます(*^^*)

• 7月30日
しょーぴ

私もアラサーです😆
絶対ジュエリーですよー💕
良いものはずっと綺麗だし、長く使えます♡
スニーカーは捨てる日がくるので、ジュエリーに一票ヽ(*'▽'*)ノ

• mayu87

mayu87

確かにスニーカーは消耗品…!!
    アラサーだしいいジュエリー一つくらいおねだりしたってバチあたらないですよね♡笑

• 7月30日
こいのん

私の旦那も、サプライズしてくれるようなタイプじゃないです(T_T)
記念日やね〜って言うくらいで、何処かに行ったりも結婚してからありません!
もうすぐ結婚一周年ですが…
指輪くらい、安くても良いからサプライズで貰えないかな〜なんて(ー ー;)
せっかくなので形の残るものが欲しいですよね♡
どうせならサプライズで!

• mayu87

mayu87

本当同じです(^^)!!笑
    もう3年もなると慣れっこですが、やっぱりサプライズには憧れが止まらないです(*^^*)笑
    けどうちの主人は絶対にサプライズができない人だと思います…笑

• 7月30日
  • こいのん

こいのん

これ良いな〜って、旦那の横でカタログ見たりしてサプライズしてくれそうな環境に…笑

• 7月30日
  • mayu87

mayu87

笑笑(^^)!!
    それした事あります( ̄▽ ̄)
    全く効果なしでしたぁ〜…笑
    きっと悪気はないので3年もなるとサプライズは諦めモードなのです(p_-)笑

• 7月30日
  • こいのん

こいのん

もう、欲しい物は欲しい♡と言うしかないですね(^ω^;)

• 7月30日
☆とみぃ☆

ジュエリーおねだりしちゃいましょう(*^^*)
靴や服と違って、やっぱりジュエリーは、自分で買うんじゃなくて、贈り物としていただきたいですね❤

私も今年の誕生日に旦那から一粒ダイヤのネックレスを買ってもらいました!シンプルなので、御守りの意味でもずっと身につけてます✨

• mayu87

mayu87

そうなんですよ〜(*^^*)やっぱりプレゼントとして貰いたいです!!家電系は快く買ってくれますが、ファッション系は中々難しい旦那なので買ってくれるか不安です(/ _ ; )笑

やっぱり一粒ダイヤは服も選ばないし素敵ですよね♡

• 7月30日
ピーチ*⍤⃝*♡

もちろーん、ジュエリーです♪♪
わぁ〜今から楽しみですねっ!!

• mayu87

mayu87

同じ週数です♡
    ジュエリーはやっぱり女の憧れですよね!!買ってくれるかまだわからないけどおねだりしてみます☆笑

• 7月30日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

本当だぁ!なんか11週になって、赤ちゃんの急成長に驚いています!♪
    出産は2月ですよね!わたし、2月に結婚記念日なので、出産前にわたしもジュエリーおねだりしたいと思っています…♪

• 7月30日
  • mayu87

mayu87

検診の度に大きくなって本当感動しますよね(^^)♡
    2月です!!結婚記念日に産まれるなんて事があったら嬉しいですね(*^^*)お互いジュエリーおねだりしちゃいましょう(^^)!

• 7月30日

全然問題なしです(^_-)
うちは勝手に買われるのは嫌です。変なの買われてももったいないので、お互いに欲しいものを予算内で買ってます。
赤ちゃん産まれたらジュエリーおねだりしにくいので、ぜひ今年に‼
スニーカーは必要経費で産まれても買えますから。

• mayu87

mayu87

勝手に買われるのも趣味じゃないものだと確かにもったいないですね(^^)
    頑張っておねだりしてみます☆笑

• 7月30日