※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

道民のみなさん!冬靴って何はいてますか🤔?私は今まではブーツとかムート…

道民のみなさん!冬靴って何はいてますか🤔?

私は今まではブーツとかムートンとかをはいていたんですけど、お外よりもお店の中に入ったときに足の裏についた雪で滑って滑って😂
お店に入る前に足をトントンして雪を落として、入ってすぐにあるマットに一生懸命足の裏をこすりつけて、雪がついてない状態にしたつもりでも不意に滑ります。
ムートンが滑りやすいのはわかるんですが、毎回お店の中で滑って転びそうにってるのは私だけのような気がするんです😥
子どもも産まれたので抱っこして転ぶわけにいかないので、ちゃんとした冬靴を買わないとなーと思っています。
みなさんがどんな靴をはいてるのか知りたいです🙇‍♀️

コメント

mama

私は毎年GUのムートンブーツです!
お店で滑ることは滅多にないですが🤔
数年前のGUのムートンより今は滑らなくなった気がします!

• ママリ

ママリ

まさに数年前のムートンはいてたので、買い替えてみようかなと思います。
    やっぱり皆さん滑らないですよね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月1日
ゆき

歩き方だと思います💦私も豪雪地帯に住んでいた頃は普通のムートンでしたが、極端にいうと上から下に向かって歩くかんじにすると滑らないです。友達は引きずる?ようにして歩くクセあって、よく滑ってました😂

• ママリ

ママリ

うわー心当たりあります!
    雪についた足跡を見ると、踵の後ろに引きずった跡が残りがちです😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月1日