※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
お出かけ

愛知県住みです。平日に3歳のこどもと2人でお出かけ行くならどこに行き…

愛知県住みです。平日に3歳のこどもと2人でお出かけ行くならどこに行きますか?🤔このご時世なのでお出かけに気を使うと思いますが、ワンオペで、コロナ気にして引きこもりばかりで、気分転換にどこかへ行きたくなりました。行くなら当然感染対策万全で行きます。朝から夜まで時間があり、車もあるので少しくらいの遠出は余裕です。夜はイルミネーションが見たいので、無料(安く)できれいなところがあれば教えて頂きたいです✨日中こどもと楽しめるスポットも知りたいです。

コメント

あや

平日になばなの里行きましたがすいてました😊

さかな

愛知県のどの辺かわかりませんが…
モリコロパークは室内もあり外でも遊べてかなり広いので飽きのこない場所です!!
外は無料ですが室内は大人だけ300円くらいかかります!
飲食OKです。
室内の遊具は3歳の子でも沢山楽しめます✨
息子は2歳半で遊びに行ってヘトヘトになるまで遊んでました🤣

去年まではイルミネーションもやってるみたいなので
今年やってるかは調べて見てください😂
もしやっていたらかなり完璧な遊び場ですね✨

R4

名古屋港、南知多ビーチランド、東山動物園、のんほいパーク、はよく行きます!

半日が限界かもですが愛知牧場は娘大好きです😂

あとは足伸ばして、アンパンマンミュージアムとなばなの里とか、

岐阜のわくわくの庭なら室内なので寒くないし、天候に左右されなくて1日遊べます!帰に木曽三川公園のイルミネーション(無料で規模大きめ)とか💕

アクア・トトと、一宮タワーパークハシゴして、一宮タワーのイルミネーション(無料)とか🌟

わーわ

デンパークが確か5日からイルミネーション開始だったと思います😊入園料は確か700円かかりますが子供は無料で入れるので安いほうかと思います🌟私はなばなの里よりよく行きます😄
堀内公園が近いのでお昼過ぎくらいから堀内公園で遊んで、夕方になったらデンパークにも遊具があるのでそちらで遊んで暗くなるの待つといいかな〜って思いました😊