※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お仕事

クラウドワークスで仕事を探していますが、報酬が低く、家でできる仕事が少ないです。

クラウドワークスで仕事探してますが、タスクで報酬が数円程度のものしかないです。いいなと思うものがあっても、LINEへ誘導されるのがほとんどです。家で出来る仕事ってほとんどないのでしょうか?

コメント

何かしらご自身のスキルや得意分野を活かすような仕事でないと、LINE誘導や激安単価が多いように感じます😭

• もなか

もなか

逆にスキルつけてしまえば稼げるってことですかね?😳
    どんなスキルが需要あるでしょう😭

• 12月1日

退会ユーザー

イラストとか、専門知識使うライティングとか、プログラミングとかが単価高いです(^∇^)

• 12月1日
  • もなか

もなか

☆★さんはどんな感じのお仕事されてますか?

• 12月1日

退会ユーザー

労務管理中心に、総務、経理、法務などバックオフィス系のテーマを専門としてライターやっています!

• 12月1日
  • もなか

もなか

やはり初心者が在宅で稼ぐとなるとそれなりにスキルは必要そうですね💦

• 12月1日

退会ユーザー

そうだと思います💦少しでも足しに、という程度なら誰にでもできますが、ある程度の額を期待するならスキルが要ります…!

• 12月1日