※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

165cm50kg体型の妊婦です!一人目は臨月でも妊婦と気づかれないくらいで…

165cm50kg体型の妊婦です!
一人目は臨月でも妊婦と気づかれないくらいでしたが
二人目はお腹が出るのが早くて今7ヶ月ですがかなり出てます笑
測ると75cmとかですが見ると大きくて!!
横から見るとお腹出てるけどお尻のほうがめちゃ出ていて笑いました🤣
体質?元々の体型?ですかね

コロナで一人出産不安で安産を願ってます、、、
一人目は4時間かからないくらいでしたが
二人目はどうだろう、、、

似ている点のあった方お話聞きたいです😭

コメント

deleted user

妊娠前168cm50kgでした!
でも私はお腹もお尻も出ず体重も増えずなので違うかもです😅