※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.N
家族・旦那

7ヶ月の娘がいます今日娘がお風呂上がりに風邪薬を飲んでからミルク飲…

7ヶ月の娘がいます
今日娘がお風呂上がりに風邪薬を飲んでからミルク飲ませました

風邪薬飲んでからむせちゃってちょっとの間咳出てて
旦那にトントンしてって頼んだ所遊んでるから大丈夫!
って言われ、なら大丈夫かなと思って咳がおさまってからミルクを飲ませて
娘は眠りながら飲んでました
私はミルク飲ませる時に膝に頭を乗せて飲ませてます
そしたらミルクを飲んでる最中にむせて
滝のように全部ミルクもお薬も出てきました

焦って背中をさすってたら
旦那が私にどんな飲ませ方したの?!
携帯見たりしたらダメだよ!ちゃんと見なよ!って言われました。

すごい指摘されました。

旦那はテレビに夢中になってました。

私だけいつも指摘されます。

この間は子供が風邪ひいた時に
私がちゃんと見てないから風邪引いたんだとか冗談だと言って言ってきます。

全部私のせいにさらてる感じがしてムカつきます。

コメント

K.R

だったらあなたがミルク飲ませたり薬飲ませてよって言ってやっていいと思います😀