※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目を産んでもうすぐ3ヶ月!もともと子供は2人って決めていたので今回…

嬉しかったので聞いてください😍❤️

2人目を産んでもうすぐ3ヶ月!
もともと子供は2人って決めていたので今回は産んだら死ぬ気でダイエットするぞ〜と意気込んでいました!!

妊娠中も1人目よりも体重増加に気をつけて
(それでも10キロ太りました笑笑)

運動もしっかりしようと思ってたけど、バタバタでそれどころではなく、、、
それでも置き換えや食事制限でどうにかダイエット👹

出産後から15キロほど痩せました!!!

この間旦那に

痩せたと思わない??

って聞いたら

うん、痩せた!もう痩せなくていいよ!
と、言われ

なんで?もう私が痩せようが興味ないの?

とむすくれてたら

○○(私)は今のままで可愛いよ

ってぎゅってしてくれました❣️

普段可愛いも好きも言ってくれないし、私が大好き〜って言っても俺もしか言わないような塩対応な旦那が!!!!

頑張ってよかった〜😭❤️

1人目妊娠前の体重まであと1〜2キロ!!
痩せなくていいって言われたけどモチベ上がったので頑張ります👍

コメント

rinka.

羨ましいーわたしはまだ5キロ残したままです😭食事制限以外に筋トレしましたか?
一時、YouTubeで筋トレしてたんですが、辞めちゃいましたなきか

• ママリ

ママリ

ダイエット波に乗るまでが大変ですよね😭😭
    筋トレもしようと思ってるのですが、長男もお昼寝しないし子供寝るまでワンオペでなかなか時間取れなくて、、、😭
    今は無理だからまずは体重落として余裕が出てきたら筋トレもして引き締める予定です💪❤️

• 12月1日
みるくてぃー

すごいです🥺💓
ダイエットどんなことしてましたか??
母乳でしょうか?
娘の時産後太りしてそのまま妊娠、出産で、完母でも体重落ちないどころか増えちゃう体質でやばすぎて、今回は頑張りたいと思ってます😭
私ももう痩せなくていいよって言われるまで落としたいです。。😭

• ママリ

ママリ

一日の摂取カロリーを消費カロリーより下回るようにしてます❣️
    1日の総カロリーは1000〜1200くらいだと思います😂
    旦那の休みの日曜だけはご飯おかわりなしを約束に好きなもの食べてます😍
    足りない栄養はサプリで補って、食物繊維とタンパク質を意識しました💪
    ちなみに完ミです😢
    私も1人目出産後は全然痩せられなくて、、、
    自分に合うダイエット見つけるまでとモチベ上がるまでが難しいですよね😭😭

• 12月1日