※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaa
お仕事

上司からの行動が気になり、他の従業員からも上司が気があるのではないかと言われる女性の相談です。

職場の上司にこう言われたらどうですか?
気があるかわかりません。

私が落ち込んでいたら、
大丈夫、がんばろ!って言いながら、腰に手を回そうとして、おっと!セクハラって言われるなって笑いながら去る。

帽子を被せてきて、←私の
似合うね。誰に貰ったんですか?やっぱ聞かんとこっていいながら去る。

仕事終わり着替え中なぜかガン見され、
着替えにくいですって言ったら
ごめん!まじで無だった!っていいながらかなり照れる


私が悩み相談をすると、
僕ならそんな傷つけることしないけど、尽くせないよーと言われる。

僕募集中なんです、頑張らんとなーっと言われる。


↑↑↑
全部私だけにこんな感じで、他の人には世間話はするけど、基本挨拶だけで、他の従業員からは上司が私に気があるんじゃない?といわれます。

コメント

deleted user

単に気持ち悪いなと思います😅でもセクハラだのなんだのと騒ぎ立てはしないですね🤔

  • chaa

    chaa

    普通じゃないですよね💦

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

下心は確実にありますよね。

最後の尽くせないよーってどういう意味ですかね?
miniさんを大事にできないってことでしょうか?😅
やりたいっていう気持ちはありますが、責任とれる自信はないってことですかね?

miniさんは上司に好意を持ってるんですか?😅
私なら好意がない相手にこんなことされたら
気持ち悪すぎて鳥肌立ちます💦💦
やってることは、フツーにセクハラですよね😅笑笑

  • chaa

    chaa

    多分接客業で帰りも遅いし、転勤とかもあるから、付き合っても尽くせないって意味だと思います😅

    やっぱりありますよね💦💦

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね〜??
    その言い方だと、曖昧すぎるのでその解釈でいいのか信じることができないですね😅
    それにいくら忙しくても大切にしたい女性には、男性は時間作ってくれるそうですよ!
    理由つけて逃げようとしてるところがますます信用できない発言です😒笑

    • 11月30日
  • chaa

    chaa

    私子供居るんですが、たまに職場に買い物に連れていくと次の日に、めちゃくちゃ可愛すぎて、自分が父親なら起きてる時間全部使って遊ぶ!って言ってました😅

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    miniさんに気に入られたいんでしょうね😊
    モロ下心ある人の会話ですよ💦

    • 11月30日
  • chaa

    chaa

    あ!あと、私がひとりで買い物してたら、そっと耳元で、どこのモデルが来たかと思ったとかいわれました!💦

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳元じゃなくて、もっとみんなに聞こえるように言って欲しいですね💓

    • 11月30日
  • chaa

    chaa

    近くに従業員居たから、こっそり言ったんだと思います🤭

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    従業員いるならなおさら、好きなら好きでちゃんとしてほしいです😊
    耳元でコッソリ言ったりするから逆にヤリモクっぽく思われて気持ちわるく感じます😊

    • 11月30日
  • chaa

    chaa

    多分休みの日は1日する事ないから1人でラーメン食べに行ったり、女性とあまり関わりがない人なんで、女慣れはしてない気がします💦

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    そういう人に好かれると大変ですね😅

    • 11月30日
  • chaa

    chaa

    どうしてあげたらいいか分からないです😅

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実害がないなら、テキトーに流して楽しんでおけばいいかなとおもいますよ!
    言い方悪いですけど、キープみたいなかんじで!😅
    miniさんも楽しんでおられるようなので
    このままでいいのではないでしょうか?
    迷惑ではないんですよね?

    • 11月30日
  • chaa

    chaa

    多分付き合ったら幸せになると思うけど、かまかけられてるだけで、職場だから嬉しかったりするだけで、付き合ったらそうでも無いってやつかもしれないですね💦

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どういう人なのかは付き合ってみないとわからないですよ♡
    miniさんに少しでもお気持ちがあるのであれば
    思い切って付き合ってみるのも
    アリだとおもいますよ〜
    最初から、
    付き合ったらそうでもないかもっ😣って思われるかも!!
    と、マイナスに捉える必要は、ないです!
    miniさんにはminiさんのいいところがありますので
    踏み台にするくらいの気持ちでいましょ🤗

    • 11月30日
  • chaa

    chaa

    返事おそくなり、すみません💦💦

    私自身まだ相手の気持ちがハッキリ分からないので、向こうからお付き合いの話が出たら付き合って見たいなと思います✨

    • 12月6日
のん

気があるかはわかりませんが、このような事言われてどう感じてるのですか🤔?
miniさんが嬉しいなら良いですが、私ならうーん。ですね🤦

  • chaa

    chaa

    旦那がモラハラっぽくて、女性問題も多く、今は別居中なんですが、そのせいか優しいと、感じてしまう時があります😭

    • 11月30日
  • のん

    のん

    仲良く関わってくれてるのは嬉しいですが、どの会話も最後の一言がちょっと…って思っちゃいました😂
    大丈夫、頑張ろ!や似合うね!だけならすごく嬉しいですけどね😊

    • 11月30日
  • chaa

    chaa

    私が結構残業しがちで、2人っきりになった時は特にグイグイ来ます💦

    • 11月30日
  • のん

    のん

    あー🤦私の職場にもそういうおじさん上司居ます😂

    • 11月30日
  • chaa

    chaa

    2個上なんです🤭

    • 11月30日
  • のん

    のん

    おじさんじゃないならそんなに気持ち悪くないかもしれません🤣
    上司=おじさんだと勝手に思ってました😂

    • 11月30日
  • chaa

    chaa

    近い先輩って感じの人です。一応ちゃんと店長ですが🤭

    • 11月30日
  • のん

    のん

    2つ上ならそんなに気持ち悪くないです😂

    • 11月30日
  • chaa

    chaa

    ですよね😅
    歳が近いから話しやすいんですかね🤭

    • 11月30日
  • のん

    のん

    そうかもしれませんね🤔
    私は同性とですが割とどの世代とでも話せちゃいます😂異性はあまり職場に居ないのでわからないですが笑

    • 11月30日
  • chaa

    chaa

    私の所も女ばっかりで、男性が10パーセントくらいです💦
    男性からするとハーレムだと思います💦
    美人さんも多いので🤭
    私も周りの人を目の保養にさせてもらってるくらいです😅

    • 11月30日
  • のん

    のん

    お互い女だらけの職場なのですね🤦💦
    美人さん多いの羨ましいです🥺私も目の保養欲しい…美人居なくて😂笑

    • 11月30日
  • のん

    のん

    話がそれてすみません😭
    その方と仲良くなりたいならそれなりの態度してもいいんじゃないですかね😊?

    • 11月30日
  • chaa

    chaa

    もし自分がアプローチした時にそんなつもりじゃなかったをされるのが怖いです🤭

    • 11月30日
  • のん

    のん

    それは怖いですよね🥺
    とりあえず相手に合わせて様子見てたらいいんじゃないですかね😊

    • 11月30日
  • chaa

    chaa

    そうしてみます☺️

    • 11月30日
  • のん

    のん

    良い方向に進むといいですね🥺

    • 11月30日
ママリ

下心はあるにせよ、真剣かは微妙な態度ですね…。
遊ぼうとしてる感じかなとは思います😂

  • chaa

    chaa

    真剣かは本当に分からないですよね😅💦

    • 11月30日
deleted user

もし仲良くしたい相手なら、毎回「セクハラですよ」って言ってかわすと思います😂

そしたらそのやりとりが定番になって、それ以上はしてこないし内輪ネタみたいになってかわしやすいかと思います☺️