※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

スミマセン、ただの愚痴です(;_;)💦誰にも言える人がいないので、ここで…

スミマセン、ただの愚痴です(;_;)💦
誰にも言える人がいないので、ここで愚痴らせて下さい(*_*)

モンスト大好きな旦那のLINEを見てしまいました💧
モンストのグループで仲良くなったであろう女の子と個人的にLINEしていて、

嫁が来週あたり子供生まれるから、里帰りに期待✨w

と送っていてすごくショックで、旦那にこのことをつっこんでみたら、人の携帯見るなんて気持ち悪!まじありえねー!
とさんざん気持ち悪いと言われました。。

確かに見たのは私が悪いですが、自分も昔私の携帯をチェックして怪しいと思った人には(ただの知人)電話までしたくせに、気持ち悪いと連呼されショックです。。。

その子とのLINEのやりとりは所々消したような話の繋がらないような所があり、明らか私の愚痴をいってるみたいでした。

なんか、やるせなくなりました。。
里帰りやめようと思います。。
涙が止まらない(;_;)💦。。

コメント

やすたかえさん

わたしの旦那もモンスト大好きでLINEのグルで仲良くなった子とLINEしてるっぽいです(´× ×`)

内容は見てないけど、LINEしてるのはチラっと見えてたので!

今はどうかわかんないけど、、


気持ち悪いってそんなことしてるお前のが気持ち悪いしって感じですょね( -"- )

しかも自分のこと棚にあげて!

泣けてきますょね(TT)
わたしもよく気にして落ち込んでました、、
でもLINEだけならいっか、、と思って気にしないことにしました(><)
会ったりするわけじゃないし、と!


それ見ちゃったら里帰りできないですょね( ;∀;)
男ってしょーもない生き物だなってほんとに思います!

よー

里帰りに期待してないで
お前も育児しろよ。

って思ってしまいました(><)
言葉汚くてすみません。