※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

2歳のクリスマスと誕生日のプレゼントに悩んでいます。クリスマスは自転車で、もう1つ小さいプレゼントを考え中。誕生日は室内系おもちゃがいいですか?

2歳目前のクリスマス、そして年明けすぐの誕生日、プレゼントに困ってます😭💦

クリスマスは自転車なんですが、諸々あってもう1つ小さいプレゼントを用意する必要があってこれが思いつきません🤦‍♀️

さらに年明けすぐに誕生日…。
みなさん2歳のお誕生日プレゼント、何にしましたか?!😱
小さめのプレゼント(絵本やお絵描きグッズなど…室内系おもちゃ)は何がいいでしょうか?🤔

コメント

deleted user

絵本いいと思います😊!
2歳の誕生日はアンパンマンの知育パットにしましたよ😊

  • マミー

    マミー

    おすすめ絵本ってありますか?
    0歳用で買って以来なので…💦

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ノンタンシリーズいいですよ😂

    • 11月30日
  • マミー

    マミー

    ありがとうございます✨

    • 12月1日
たろうちゃん

デュプロの小さなセット(千円ちょっと?)はどうでしょう😊

あと、3、4千円したと思いますが、Benesseのおしゃべり言葉図鑑が良かったです😊
タッチペンで本を触ると喋るやつです。

  • マミー

    マミー

    Benesseだったか忘れましたが、同じ感じので狙ってるのがあるので誕プレにする確率高いです☺️

    • 11月30日
hotaru

ブロック系やパズルなど、知育系はいくらあっても困りません(^O^)

  • マミー

    マミー

    パズルもいいなって思ってました💡
    ちなみにどんなのにしましたか??

    • 11月30日
  • hotaru

    hotaru

    うちの娘は随分前から欲しそうなのが歌ったり喋ったりするうさぎのぬいぐるみなんです😂
    なのでクリスマスはそれと、ブロックはもうたくさんあるのでマグフォーマーにする予定です(^-^)
    マグフォーマーは親が遊ばせたいだけですが(笑)

    2歳のお誕生日は木製パズルとおままごとキッチンでした!!
    パズルは楽天でものすごく沢山種類がありましたよ(^-^)

    • 11月30日
  • マミー

    マミー

    マグフォーマーいいですよね!!
    保育園でも使ってるみたいなので検討します😊

    楽天見てみます!
    ありがとうございます✨

    • 12月1日