※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで孤独や疲れを感じている方への支援を考えています。同じような経験をした方いますか?

子育てはすごく孤独なときありますよね。それかずごく疲れてしまい。
そろそろ子育て支援にも行くようにしようかなと。
友達と予定立ててもドタキャンつづきでもう
誘いたくなくなり疲れたり。
主婦で家にいると孤独感が
ストレスがどこにもあてられずで吐き出したくなってしまいました。


同じような方いますか?

コメント

deleted user

わたしもそーゆータイプです!上の子がうまれて3ヶ月たった時から子育て支援センター通い!
コロナでやらないと言われた期間や年末年始以外暇さえあれば通ってます!!
4月から預けて気持ちの面で余裕ができたのでまだマシですが(^^)
それでも話して気分転換したくて行ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです😭♡
    子育ては大きくなるまでちょっと寂しいです😭

    そうなのですね!
    子育て支援で話しかけられるのすごいですいいなあ○なんか話しかけて困るオーラされたらどうしようとか←(笑)保育の方とかが話しかけてくれるとことかはいいですよね♪

    ちなみにそうゆうとこにいくのにやはり
    インフル注射はしてたりしますか?😭

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしや支援センターの先生言うには別に風邪の症状とかあって行く人がいないからかかる率低いだろうと言われてたのでコロナ流行る前はインフルも打ちませんでしたよ!!

    でも今年はコロナがあるので念のため打ちましたが
    わたし自身打つタイミング?とかなくて打ってないです!

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    確かに!なら大丈夫そうかもです!
    気分転換に行ってみますありがとうございます!

    • 11月30日
deleted user

私も同じ感じです…
が、これからインフルが怖いので支援センターも行けそうにないです😱😱

孤独ですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか旦那も忙しすぎて自分に余裕ないと孤独です。
    同じ方いてよかったです。

    支援
    平日とかなら市によってや場所によっても危険ではなさそうみたいです♡

    • 12月1日