※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーゆ
妊娠・出産

23週の妊婦で、性別は女の子かもしれない。外陰部が見えず、7割が女の子と判定。隠れている可能性もあるか?

23週の妊婦です!
性別はどちらだと思いますか?☺️
足をクロスして閉じていたみたいで、はっきりと外陰部が確認できず、産院では7割女の子判定でした😂
🐘隠れてる可能性もありますか?

コメント

coco

私も16週で女の子と病院で言われてるのですがエコーが似てます☺️上の子の時ははっきりと🐘が写ってたので女の子かなって思ってます🥺

• のーゆ

のーゆ

コメントありがとうございます☺️
    ほんとですか😍16週で女の子と言われたんですね!早いですね!私も上の子の時ははっきり🐘が見えました😂

• 11月30日
  • coco

coco

12週の時は4Dしてもらって性別がはっきりとかってゆー時期ではないけど🐘ない感じには見えると言われて、16週からは里帰り先の病院に転院したので4Dはなかったのですが普通のエコーで女の子かなと言われました🥺はっきりとわかるまでドキドキですよね💗

• 11月30日
  • のーゆ

のーゆ

そうなんですね!詳しくお話お聞かせいただき、ありがとうございます🥺💓ほんとドキドキですね😳お互い第二子出産がんばりましょう☺️

• 11月30日
M♡

女の子に見えます☺️💖

• のーゆ

のーゆ

本当ですか💓兄妹ママ羨ましいです🥰

• 11月30日
ママリ

女の子かなあと思います😊
私も女の子かな❔といわれ、こんな感じのエコーでした🥰

• のーゆ

のーゆ

本当ですか😊性別確定までドキドキですよね!

• 11月30日