※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがママのところまで来て、抱っこしてほしいのかな?甘えているのでしょうか?

つかまり立ちをよくするようになったのですが
ここ最近、私(ママ)のとこまで来て、わざわざ
ママに捕まって立ちます😅
立っていても、私の所まで来て、足につかまり立ちしたり
するのですが、抱っこしてほしいのかな?
と思っても、そのまま抱っこされる時もあれば
反り返る時もあります…
甘えているのでしょうか…??💦💦

コメント

まま

わたしもよく体でつかまり立ちされます!笑
大好きなママの近くにいたいのかなと自惚れた事を考えていました😂(笑)

  • ゆり

    ゆり

    返事遅くなりました💦
    自惚れしちゃいますよね〜〜🥺💕💕

    • 12月3日
なの

後追いもあるので私でよくつかまり立ちしてますよ☺️
ママが大好きだからママの傍にいたいし触れてたいんだと思います😆

  • ゆり

    ゆり

    お返事遅くなりました💦そうなんですね☺️💕
    ママ〜ママ〜て感じではなかったので
    ようやくそんな感じが見れて嬉しいです😍

    • 12月3日