※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘が寝ながら海老反りになりながら笑います🤣💗まだケラケラ声出…

3ヶ月半の娘が寝ながら海老反りになりながら笑います🤣💗まだケラケラ声出して笑うことはないですが、よく笑うようになったし、お話をたくさんしてくれます☺️たまに、ハハ!!とか、キャーーー!!とか言ってくれますが、まだ長い笑い声は出してくれません😅
みなさんのお子さんも海老反りになって笑ってたりしてましたか?🤣笑
また、いつ頃からケラケラ声出して笑うようになりましたか?💗🤣

コメント

なの

同じく3ヶ月半くらいからキャハキャハキャハハハッって声出して笑うことが増えましたね!
4ヶ月になるとツボにハマると5分以上同じことでゲラゲラ笑ってましたよ🤣