※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なんなん☆
ココロ・悩み

ただの愚痴です。4歳の息子の赤ちゃん返りがつらい。短気になって、注意…

ただの愚痴です。

4歳の息子の赤ちゃん返りがつらい。
短気になって、注意すればすぐ泣く。
自分で出来るのにやらなくなったり。
まだ赤ちゃんの従弟に張り合ったり。
最初のうちは臨機応変に対応してたけど、この間旦那の父親に癌が見つかって、バタバタ忙しくなったし。
旦那も仕事が繁忙期でこれからは帰宅が遅すぎる日は実家に帰るから自宅にいないことが増えるし。
何か考えること多すぎて出産や里帰りの準備も進まない。
元々鬱病の私に最近父が「また不安定になってないか?」と聞いてくるようになり更に不安。
そして今日は息子のアトピーで病院に行ったら「赤ちゃん返りによるストレスで少し蕁麻疹が出てる」と。
軽く心が折れました。
頑張っているつもりだったけど、、、
自分は頑張ってるって勘違いだったのか、、
1月の出産、、万全なコンディションでいけるだろうか、、

コメント