※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日後数日も妊娠可能性高いですか?排卵日ズレたら?排卵日予測翌日にタイミング取った場合、妊娠可能性ありますか?

排卵日後のタイミングについてです。
ルナルナのアプリで妊娠希望のオプションを利用してます。
排卵日後の3日間も妊娠の可能性が高いと表示されているのですが、排卵日後数日は妊娠の可能性があると判断していいのでしょうか?もしくは、排卵日がズレていたらその可能性もあるという意味なのでしょうか?
アプリでの排卵日予測の翌日にタイミングを取ったのですが妊娠の可能性あるのかな?と期待してしまいます、、💦
排卵検査薬は途中で使用を止めてしまい正確な排卵日はわかっていません💦

コメント

ねこ

ルナルナは妊娠可能性高い機関長いですよね💦
排卵翌日ならまだ可能性はなくないと思いますが、2日後以降はほぼないと思います🤔
おっしゃる通り、排卵が遅れる可能性も踏まえての予測だと思います‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね💦予測期間が長いからどうなんだろ?とは思っていて、、💦排卵も本当にできてるのかな?と気になるので産婦人科で診てもらうことにしています🏥
    中々自己流でのタイミングで妊娠するって難しいですね💦

• 11月30日
  • ねこ

ねこ

誤字ごめんない😂
    機関→期間です。

排卵日3日後も妊娠の可能性高いになってますもんね💦
    一人目のときに排卵検査薬使いましたが、結構ズレがありました😓

婦人科が一番良いと思います✨

• 11月30日