※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

旦那と離婚の話し合いがまとまらずめんどくさくなってきてしまいました😅…

旦那と離婚の話し合いがまとまらずめんどくさくなってきてしまいました😅
何度もママリで相談させてもらってますが
旦那が借金をしていることが発覚し、私は離婚したく子どもと一緒に実家に帰ってきてます。
旦那は離婚はしたくないと…
借金だけではなく普段の金遣いも荒く家事育児もしないので今後は改めると言ってるのですが全く信用ありません。

義母も自分の息子が借金をし、それ以外にも私がお金を貸したり貯金がなく毎月ギリギリの生活をしていかなければならないのを知っておきながら、やり直せませんか?のみ…
謝罪があってもよくないですか?
旦那と義母はLINEのやり取りのみだそうで、今の状況はちゃんと伝わってないんだと思います。
また、義実家の家族は大事な話も義父には内緒にする事が多いようで今回の離婚話も義父が知っているのかどうか分かりません。
子も子なら親も親だなと義母へ対する怒りしかありません。

早く離婚するためにはどうしたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

自治体で無料の弁護士相談や、無料電話相談とかもしらべたら出てきますので、アドバイスもらったらいかがですかね?もしくは弁護士ドットコムというサイト月額300円くらいかかりますが、こうゆう風に投稿して弁護士からアドバイスもらえますよ🥺💡

• あん

あん

コメントありがとうございます。自治体の弁護士相談はあるの知ってるので、1度相談してみたいと思います。

• 11月30日