※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
家族・旦那

産後約3カ月です。旦那の事が好きじゃなくなっています。何を話していい…

産後約3カ月です。旦那の事が好きじゃなくなっています。
何を話していいのかも分からない状態です。ホルモンの影響ですかねー…そんな方いますかー?

コメント

みーママ

わかります。私も気持ち悪いなー顔でかいなーとか思います(*_*)
何か特別なきっかけは無いんですけどね(>_<)

かずかずさんは、何かきっかけあったんですか?

• おせきはん

おせきはん

きっかけは出産してからですねー。何かあったとかはないですー。
    なんかほんとに嫌とゆうか、好きになれません。なんでですかね…。
    私が異常なんかなって悩みます。

• 7月30日
  • みーママ

みーママ

いやいや!みんなみんな、産後はそうなるみたいですよ(>_<)

8か月過ぎたくらいからかな、少しずつ気持ちは戻りつつありますが、まだ嫌なときもあります。
    息子を作るときに仲良しして以来、全くしてないですし、まだ今もしばらくしたいと思わないですねf^_^;)

• 7月30日
  • おせきはん

おせきはん

そうなんですね!みんなあるんですね。
    よかったー。
    8か月過ぎたくらいから戻るんですねー。なるほど。私ももう妊娠3カ月目からセックスはしていませんし、いまだにする気持ちもなく、これからもどうなんだろーって思ったりします。

• 7月30日
  • みーママ

みーママ

特に私たちは息子を育てているから、余計に旦那が汚く見えてしまうんだと思いますよ(>_<)

• 7月30日
  • おせきはん

おせきはん

そうなんですかねー。様子見ですね。
    溜め息しかでませんね〜

• 7月30日
にんじん

わかりますー。私もです。
産後8ヶ月になりますが、気持ちが薄れています。前みたいに戻るのかなー、心配です。

今は一時期よりは少しマシになりましたが…(^_^;)

ねこまま

全く一緒です(>_<)
それに気付いてない旦那が
こわすぎます。笑

@@@

私も産後そうでした!!!
何か触れられるのも本当嫌なときありましたwww
だんだん復活してきましたけど💕

ゆう

気持ちわかります!

出産前は、旦那が子どもが好きだったりで、娘なんで尚更、生まれたら、デレデレになって、私はほったらかしになるんだろうな~とか、娘にヤキモチ妬くんだろうな~って思ってたんですが

生まれてみたら、旦那が気持ち悪いっていうか、嫌いじゃないし、たぶん好きだとは思うんですが、全然くっつきたい気持ちにならないし、身体触ってきたら、触りかたが気持ち悪いって思ったり、仕草とかに嫌気がさして、汚いって思ってしまったりで、旦那に申し訳ないです⤵

• おせきはん

おせきはん

同じです!同じ気持ちの方がいると知れて安心しました。ありがとうございます!

• 7月30日
  • ゆう

ゆう

同じ方がいて、ホッとしてます(*^O^*)

ちょっとした事にもイライラするし、旦那が可哀想になります💦

後から反省しても、近くにいると、やっぱりイライラで😂

• 7月30日