※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

結婚指輪外したタイミングっていつですか⁇うちの旦那、気付いてたら外し…

結婚指輪外したタイミングっていつですか⁇
うちの旦那、気付いてたら外しててなんかもやっとしました☹️浮気とかは今のところないと思うんですけど、外すなら一言欲しかったです😒😒

コメント

ママリ

結婚式以来旦那はつけませんね😂

•  めろちゃん

めろちゃん

えー、寂しい〜😟ママさんはつけたままですか?

• 11月30日
姉妹ママ(22)

なんで外したか聞かれましたか?旦那は髪の毛セットする時とかよく外しますよ

•  めろちゃん

めろちゃん

仕事作業の時に傷つくからとかなんとか🙁財布の小銭を入れてない小銭入れにいつも入ってるみたいです😢もう常に外したままです

• 11月30日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

常に外したままなのは気になりますね💧

• 11月30日
  •  めろちゃん

めろちゃん

仕事でつけたり外すのが面倒みたいで😥せめて一言くれればいいのに、しれーっと外してたのがちょっともやっとしました😂

• 11月30日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

一言ほしいのは私も同じです🙋‍♀️しれっーと外すとモヤモヤして嫌なこと考えてしまいますよね!

• 11月30日
ママリ

うちは2人とも家にいる時は基本外してて外出時だけ着けてます🤔
夫は仕事の時に着けるとボロボロになるので仕事中も外してるので着けるのは休みの日のお出かけする時だけです😂

•  めろちゃん

めろちゃん

やっぱり仕事で傷つくからって感じなんですね‼️もううちはその流れでずっとつけてないです〜🙁私いつも決まった場所に物を置けないので、無くすと困っちゃうのでずっとつけたままです😅

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

私もすぐ無くすので指輪だけは置く場所作りました😂💦
    ただ夫は本当に指輪をつけないのでいっその事ネックレスのチェーン買ってネックレスにするか?とか言ってます🤣

• 11月30日
シルシル

私が外してます😅
指輪のデザインが溝がある
タイプなのですが、
私が保湿クリーム塗るときに
そこにクリームが溜まるのと
子供に指輪が当たって痛いかなと思い外してます。
外すときは理由も言ってます!

はるちゃん

仕事柄、傷が付きやすいみたいで指輪が出来てから1年くらいはつけてませんでした笑
今は傷も目立つので外すのは髪セットする時くらいですかね🤔

確かに一言言って欲しい😨
ちょっとショックですよね😭

リリ

私の方が普段から指輪外しちゃってます💦💦
旦那も仕事中は指輪をはめれないので、外出する時くらいしか付けていませんし、私も外に出るときにしかはめてません😂

ののゆ

うちの旦那は、現場仕事なので、外してます!!傷ついたりするのが嫌って言ってました!
休日、出かけるときに付けてもらってます!!

さき

私は妊娠してむくみが気になってきた頃から痛くなっちゃうから外すねって伝えてそれから付けてないんですけど同じタイミングからなぜか旦那も外してます💧
ちょっと寂しいですよね😣

みーこ(26)

ちょっと寂しくなりますねー😂

猫LOVE

一回私が無くしてしまったので、新しく買ってくれた指輪も無くすのが怖くてそれ以来私は付けてないです😅

はじめてのママリ🔰

大事な行事とかでしか付けてません😊お互いに♪