※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7畳ちょっとの子供部屋にジャングルジム&すべり台かブランコを置きたいです。同じような間取りでブランコを置いている方いますか?圧迫感はありますか?でもブランコが長く遊んでくれそうで。画像のものが良いです。

7畳ちょっとの子供部屋にジャングルジム&すべり台を置きたいんですけどブランコ付きにしようか迷ってます(><)
同じような間取りでブランコ付きを置いてる方いらっしゃいますか?やっぱり圧迫感ありますかね、、でもブランコある方が飽きずに長く遊んでくれそうで(><)
部屋に置きたいのは画像のものです。

コメント

♡♡

同じの持ってます!
思ってたより圧迫感なく、家具に馴染む色合いで子どもも飽きずに毎日ブランコで遊んでます☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    色合い可愛いですよね♥
    ブランコ毎日使ってくれてるならやっぱりこっちが良いですね^^*

• 12月1日
R4

6畳の部屋に以前置いてました!

他におもちゃとか大量にあるとかじゃなければ、圧迫感そうないです😁🌟

1歳の誕生日に買ってもらい、今でも毎日遊んでますよ💕

• ママリ

ママリ

そんなに圧迫感無さそうなら良かったです♥
    長く遊んでくれるならやっぱりこちらにしようかな^^*

• 12月1日
礼

8.5畳の部屋に同じものを置いてますが、まったく圧迫感はありません!
他に大きいテレビボード、シングルのマットレスが2つ、棚など置いてますが余裕ありますよ😊

• ママリ

ママリ

圧迫感気にならないなら良かったです♥ 長く遊んで欲しいのでブランコ付き買おうと思います^^*

• 12月1日