※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーホテルについてです千葉県民の方も泊まってますか⁉️ディズニ…

ディズニーホテルについてです
千葉県民の方も泊まってますか⁉️

ディズニーから30分ほどの所に住んでいます。
近いので、幼い頃から日帰りで遊びに行っていました。
でもディズニーホテルに泊まってみたい憧れはずっとあって、、、🥺
gotoもありますし、いつもより安く泊まれるので泊まってみたいな〜と旦那に言ったら
「えっこんなに近いのにわざわざ泊まるの⁉️安くなってるとしても高いと思うよ、ディズニーの中で使うお金は別にかかるんだし、、」
確かにそうなんだけどーー!!
やっぱり無駄遣いですかね😢
ちなみに行くならミラコスタのハーバービューか、ランドホテルのパークグランドビューなどのパークがよく見える部屋に泊まりたいと思っています🥺
旦那を説得できたらなぁ、、

コメント

matatabi

自分が子供の頃ですが、夏休みに家族旅行でミラコスタに何回か泊まったことあります😊
電車で20分程度でディズニーまで行けますが、ディズニーシーで閉園時間まで遊んでそのまま泊まって、翌日はチェックアウトまでホテルのプールで遊んだりして今では良い思い出です☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

素敵ですね💕私が小さい頃はまだミラコスタなど無かった時代なので羨ましいです🤣
    娘が大きくなったらそういう泊まり方しようと思います😊💓

• 11月30日
うどん

旦那さん派です笑 私も15分くらいですが普通に帰れるんだから帰ろうよって思います😂
でも自分の配偶者が泊まりたいって言うならいいよーって思うので説得の余地ありだと思いますよ🤗❤️❤️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね🤣私も先日まではそっち派でした😂
    いいよーって言ってくれる配偶者様羨ましいです🥺💕
    旦那はホテルに泊まる意味ある⁉️って感じで、、、
    しかも先日まで私も同じ事言ってたので何て説得すればいいか悩みます笑

• 11月30日
うぇーんスター

同じく千葉県民です💓
来月初めてディズニーランドホテルに泊まってディズニーに行きます❗️

ママリさんと同じく、ディズニーの近くに住んでるので今までオフィシャルホテル含めてディズニーホテルに宿泊なんてしたことなかったのですが、GOTOの恩恵にあやかりたい‼️と思い予約しました。笑

こんな時ぐらいしかお高くて行けないですし、35%オフお得です🤩
ちなみに、部屋に拘りなくても金曜日と土曜日は予約するのにめちゃくちゃ激戦でした💦その他の曜日でしたらわりかし大丈夫です❗️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ええー行くんですね🥺💓いいなぁぁ💓
    そうなんですよーgotoでお得だから、こんな機会滅多に無いですし利用したくて、、🥺
    すごく混んでるんですね😱
    平日利用の予定ですが、予約取れるか心配です💦

• 11月30日

我が家も車で20分くらいのところに住んでますが、ミラコスタ泊まりました!
楽でしたよ!

ただ、景色の良い部屋はgotoでは出て来ないかもしれません💦
ランドホテルは見てませんが、ミラコスタはカピターノミッキーしか出て来なかったです😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

いいですね💕ミラコスタは今パークに直接入れないと聞いて、ランドホテルに気持ちが傾いています🥺
    普段の特典などがコロナの影響で利用できないと思いますが、gotoが後押しした感じですか??
    どうやって説得するか悩んでます😥

• 11月30日

退会ユーザー

確かに入れなかったです〜!

娘の誕生日だったのと2人とも1度は泊まってみたかったところでGOTOが後押しした感じです!

我が家は前泊だったのですが、朝はのんびりできたし
    お金があればもう一泊してゆっくりしたかったねって話してました!
    子連れのディズニーは思った以上に疲れました…💦

• 11月30日

千葉県民ですが、9月にアンバサダーホテルのドナルドルームにgoto使って泊まりました😊
しかも翌日パークに行くつもりが、旦那が仕事になってしまったので、15時すぎに舞浜着、イクスピアリとリゾートライン乗って一周、夜泊まるだけ泊まって早朝5時にチェックアウトして帰るという😂

基本的には旦那さん寄りの考えです👌ホテルよりもパーク内のレストランとかに使いたいなぁ。。
でもgotoほど安くなる事はこの先ないだろうから、泊まっちゃえー!って感じで行きました💡
一度でいいから…!!こんな安くなる事ないよ?って感じで説得しましょう😍

• 初めてのママリ

初めてのママリ

いいですね💓アンバサダーができた時から一度は行ってみたいと思ってました😊
    私も普段は泊まらなくていいと思ってたんですが、gotoですごく安くなってるのを見たら我慢できなくなりました笑
    一度でいいから、、って良いですね❤️一生のお願い❤️って言おうかな😏笑

• 11月30日
マッシュ

千葉県民です!
電車で30分弱、車でも混まなければ40~50分くらいで子供の頃からずっと日帰りでした😊
結婚して初めての結婚記念日にミラコスタに泊まってから楽チンな事を知って(笑)それからは年に1回~泊まってます😃
一応ディズニーホテルは全て制覇済みです🙌
gotoもアンバとランドホテルに宿泊しました!
お子さん小さいなら近くても泊まった方が楽ですよ~🥰

• 初めてのママリ

初めてのママリ

確かにラクチンですよね🥰
    千葉県民で年一泊まってるなんて羨ましすぎます💓
    そうですよね、泊まった方が楽ですよね💓
    1日目にパーク行って、泊まって2日目は帰宅っていう感じですか??

• 11月30日
かこ

千葉県民です。

息子が8ヶ月のときにミラコスタに泊まりシーに行きました!
寒い時期だったこともあり、すぐ隣のホテルに避難できたことがとても助かりました。
旦那さんを説得するのに、お子さんのために近いホテルに泊まって休憩しながら楽しみたいとか言うのはだめですかね?😅
大人が交代で夜のパークに行ってもいいですよね☺️

我が家は来月アンバのドナルドルームを予約してます!もちろんgotoです。

ただgotoではハーバービューとかは出てなかったと思います💦
あとミラコスタは12月からパークとの行き来が出きるようになるみたいですよ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

確かに休憩などがしやすいのは魅力ですね🤔💓
    その説得いいかもです💕子供の為にって言えば納得するかも😂
    ミラコスタとパークの行き来の情報ありがとうございます!
    ミラコスタも候補に入れます🥰

• 11月30日
  • かこ

かこ

子供のため…と思いますが、実際大人も泊まった方が楽です。

うちもパークからは車で30分くらいですが、パークが再開してから何回か行きましたが、毎回インのあとはどこかのホテルに泊まってから翌日帰ってます。
    大人だけだったら日帰りでも頑張れると思うのですが、うちは私1人で息子を連れていくのでものすごい疲れるし、30分の運転さえしたくなくなりますし、家についてからお風呂だ寝かしつけだとバタバタしたくないので💦
    大人のためにも健全な選択だと思ってます😅

よかったら説得材料に使ってください😀

• 12月1日
ぽにょ

先日シーに行きました!
私も県民なので、泊まったことないです😊

子供2人つれて、昼過ぎには旦那とヘロヘロに、、
夜には足が棒。
はじめて、泊まりたいと思った瞬間でした。笑

とりあえず運転して帰るとか辛い、どこでもいいから迎えにきてほしいし、今すぐお風呂に!と思いました🎵

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お子さん連れて夜までいるのすごいです!😳
    大人だけでも夕方には疲れてます笑
    楽しいけど、めちゃくちゃ疲れますよね😅
    確かにめいっぱい遊んで、ホテルに泊まって帰れたら最高ですね💕

• 11月30日
あゆ

うちも車で15分くらいのところに住んでますがgoto使って初めて泊まりました😂

ミラコスタ2回、ランドホテル2回、アンバ1回
短期間で行きました😂😂
ずっと泊まってみたかったけど、何も理由無いんじゃ勿体無いし...と思ってましたがgotoで安くいけるなら行こう!と決めていきました😂

ホテルはすごく楽!でした
特にミラコスタがパーク内から入れてそのまま客室へがめちゃくちゃ楽でした
ランドホテルは一度パーク出てから入って少し歩いてエレベーターだったので💦
最近はホテルの予約が取れなくて😭再開後から月に3回はパークに行ってますが、goto期間内でまた機会があれば泊まりたいなあって思ってます😂

ママリ

うちは北西部なのでそこまで近くはないですが...
goto延長するので春にでも行こうと思ってます🥺✨
アンバサダーのミッキールームかドナルドルーム予定です🥰

®️®️

地元は埼玉県で
就職を機に千葉県へ

近くたって、ディズニーホテル泊まれるなら泊まりたいですよ!!!

はじめてのママリ🔰

車で30分程の場所に住んでます。

以前祖父母が来たときに子供とランドホテルに泊まりましたが、とても楽しかったです。
宿泊者専用の庭や、宿泊カードがないと買えないグッズもあります。
宿泊者ならシェフミッキーも優先です!

しかも今なら、中国人観光客がいないんじゃないですかね?
普段は中国人が物凄い多くて騒がしいんです。