※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の息子がウザい。下の子の検診後、手洗いや授乳で妨害。帰宅後もギャーギャーうるさい。下の子を抱っこしてほしいが、兄貴に構ってもらえず。

3歳の息子のウザさ加減、、

下の子の検診後、手洗いに誘うも拒否。
ほっといて下の子の授乳すると妨害、また手洗い誘うも拒否で下の子のオムツ替えしてるとまた妨害してくるわ、抱っこせがんでくるわ、

抱っこしてもギャーギャーうるさいし、これは構って欲しさにただギャーギャー言いたいだけですよね。
ほんとうざい、

帰ってきてからが基本ギャーギャー言い出す3歳児。
うざいしかない。

下の子が検診がんばったのに、眠そうに足元きて泣いてるのに、兄貴の抱っこで構えず。
もう上の子ほっといていいですかね、、

ギャーギャーうるさいけど

コメント

ひ。

すごい分かります、、あとで相手してあげるから今は空気を読め、、って思います。常日頃😂

• ままり

ままり

待てないですよね(T_T)
    構ったら構ったで甘えたさにヒートアップしたりしてどうしてほしんだと思います🙄

• 11月30日
  • ひ。

ひ。

トイレすらまともにさせてもらえずに、思わず今日は叫びました。笑笑
    「トイレくらいゆっくりさせてくれよー!!」と。
    そしたらさらにヒートアップしました、、、もう嫌になりますよね、、、

• 11月30日