※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨コアラ🐨
妊娠・出産

36週の妊婦です。前駆陣痛のような痛みやお腹の張りがあり、38週に帝王切開予定です。検診では異常なし。息子の時は切迫早産で入院し、今回もしんどいです。息子の緊急帝王切開の経験が怖い思い出。妊娠後期はマイナートラブルの宝庫。

初めて、こんにちは😌
36週手前にして、最近、生理痛の様な痛みや、お腹の頻繁な張りに悩まされて居ます(;´∀`)前駆陣痛なんだろうなーと思いながらも38週には予定帝王切開なので陣痛にならないかビクビクしてます(汗)
妊婦検診では異常無しなのでやっぱり前駆陣痛でしょうけどお腹張るのは息が苦しくなるし、結構頻繁にあります( ;∀;)
なんせ息子の時は激痛でほとんど切迫早産で入院、マイナートラブル全部経験し、悪阻も入院だったので、、、なので今回は快適な方かと思いきややっぱしんどいものは、しんどいです(;´∀`)(笑)2回目が前より楽なだけでしです(笑)😂帝王切開も緊急じゃないので今回は怖いし恐怖!
息子の緊急帝王切開の時に先生達の焼肉食べに行こうか~の会話が超怖かったのはいい思い出、、、😂
妊娠後期ってソワソワするし、マイナートラブルの宝庫ですよね😂
キラキラマタニティーライフとか、、、今回も無縁でした(笑)

コメント

くりぼう

分かります!
私も帝王切開で明日手術です!

36週のNSTで張りが1回あるよ!って言われて
38週での手術なので
張り止めの薬出そうかって言われました😅
大丈夫でしたが
ほんとに気をつけてくださいね!

• 🐨コアラ🐨

🐨コアラ🐨

メッセージありがとう御座います😌
    明日なのですね!同じ時期に帝王切開も同じだなんて、心強いですよー!😂
    元気な男の子を無事ご出産下さい♥お互い頑張りましょう☆
    帝王切開だと張りがくると焦りますよね(;´∀`)何事も無く良かったです(TдT)
    私も、この間先生からは無理に貼りどめ飲まないで、37週で張りが強いなら予定変更して、一週間早く産もうと言われたので早まるかもしれません^^;
    貼り止めって副作用強くてキツいですよね^^;
    お互い帝王切開ドキドキかとおもいますが、勝手に母子共に健康に、元気な赤ちゃん産まれますようお祈りしていますよ~(๑•ᴗ•๑)♡
    産後も、無理はなさらずに♥

• 11月30日
  • くりぼう

くりぼう

予定変更になるのも大変かもしれませんが
    無理ない程度に頑張りましょう💪

• 11月30日