
欲しいクリアタイプの拭けるキッチンマットがうちのコンロ&シンクにあう…
欲しいクリアタイプの拭けるキッチンマットがうちのコンロ&シンクにあうものがなく、少し長さが足りません。
私は結構シンクの下をぬらすので、そこをメインに、コンロ側は少し床がが見えてしまう状態で、使おうと思ってます。
そこで質問です!コンロのところに、マットを敷いていない方、床汚れはあまり気になりませんか!?
うちは普通のフローリングです。
マットなしが不安なのですが、お手入れなどどうされてますか??
- にいな🔰(5歳0ヶ月, 7歳)

ななこ
同じくクリアタイプだと長さが足りず、コンロ前にマットがないです。
でもどうしても油はねやソースとかの汚れが気になるので、子ども用のベージュのプレイマットをカットして引いてます。フローリングと似たような色だし、もう使わないので、汚れたら捨てたら良いですし^_^
コメント