※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおとまん
妊娠・出産

6w5dで明日やっと初めて病院受診します!心拍まで確認できたら嬉しいです…

6w5dで明日やっと初めて病院受診します!
心拍まで確認できたら嬉しいです。
先週から徐々につわりが出てきて・・・
土日はトイレ以外寝てました💦
ご飯も少し食べたら気持ち悪くなり
常にムカムカ。
吐き気はするけど吐くまでいかず🥶
9月から週3でパートを始めたばかりで
今日は辛くて休んでしまいました。
試用期間が12月末までで、つわりはいつか終わるけど
入ったばかりなのに職場に迷惑かなと思ってしまい
12月で辞めようか
それとも踏ん張って3月末まで頑張ろうか悩んでます。
ちなみに工場パートで立ち仕事です。
つわりがしんどかったけどパートはいつまで続けられましたか?
上の子は4歳で幼稚園に通ってますが
全然構ってあげられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ピークはこれからなんだろうけど
早く終わって欲しい・・・

コメント