※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kanayan୨୧
妊娠・出産

食事も体を動かしても増えてしまい、臨月で増えなくていいのに…何かいい方法はありますか?

臨月に入ってから
1週ごとに1キロずつ増えています…

食生活はずっと同じ感じで
妊娠して3キロプラスをキープ
していたのに(´•௰•`)

出かけているし体動かしても
増えてしまいます。

臨月は増えなくていいっていうのに(笑)
なにかいい方法ないですかね〜(´•ω•̥`)

コメント

yk*

はじめましてヾ(◍'౪`◍)ノ゙
私もそうでしたー!臨月になるまでは5キロしか増えてなくて、なかなか優秀やん♬とか思ってたら臨月になったら水飲んでも増えるくらいの勢いで増えていきましたヽ(;▽;)ノ笑
ウォーキングとかスクワットとかもしたけど、体重増加は変わらず…(*_*)
でも、産んで1ヶ月経てば体重は戻りましたし、出産と産後の赤ちゃんのお世話には体力と気力をかなり使うので今のうちに身体が蓄えているんじゃないですかね?☻*
全然体重が増えない方法は分からないけれども、臨月まで3キロしか増えていないなら全然大丈夫ですよっ!( `・ω・´)出産頑張ってくださいねヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡

S.M.S❤️

ひたすら散歩してみては?もとの体重より何キロ増えましたか?
体型にもよりますけど、普通体型ならプラス10〜12キロくらい増えても平気なので。
Rerunさんは
妊娠してから3キロプラスなんですよね?
3キロくらいなら全然許容範囲内ですよ(^o^)

あんまり無理して歩きすぎると、張ることあるので気をつけて(^o^)

Kanayan୨୧

余裕こいてたら増えてきたので焦ってしまって(꒪◊꒪ )笑

赤ちゃんのために増えているならいいんですけどね(˘ω˘)
産後減ることを願います✩

ありがとうございます♡˖˚

Kanayan୨୧

3日間かなり動きましたが
増えました( •́ɞ•̀)
今4キロです。

元々おでぶなので5キロ以内
だと思います。

張りより腰痛がひどいです(笑)
いろいろ気をつけて生活したいと思います(•ө•)

ハート♡

臨月ってお水でも太っちゃうからビクビクしちゃいますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
でも3キロキープしてきた事が素晴らしいです♡♡出産したら食べたい物も安易に食べれなくなるので今がチャンス!!ぐらいな気持ちで(*´∇`*)そこまで気を張らなくても大丈夫すよ♪
出産には体力もめちゃくちゃ必要なので食べなきゃ陣痛きてから身体がもつか心配です(>_<)

そしてそもそも妊娠中は10キロは太らなきゃいけないらしいので安心してくださーい❀(*´◡`*)❀

Kanayan୨୧

体質なのか増えなかった
だけなんですけどね(˘ω˘)
少食にはなってましたが!

そうですね♬
結局太るなら好きなもの食べます((。´ω`。))

BMI的に5キロで抑えなきゃだと思うんですー(笑)