※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビー服のおすすめ店はしまむらバースデー、西松屋、アカチャンホンポ、ベビーザラスです。安くて質の良い商品が揃っています。

女の子のベビー服についてお聞きしたいです👕
しまむらバースデー、西松屋、アカチャンホンポ、ベビーザラスの中ではどこがおすすめですか?
保育園や普段使い用にまとめて買いたいのですが、できたら安いのが良いのですが、すぐヘタったり汚くなったり、質が悪いものはイマイチだと考えるので、どこかいいお店あれば教えていただきたいです🙏

コメント

西松屋安いですが、すぐへたったりとかは今の所ないです!
種類が多いのはバースデーですが、西松屋ほど安くはないです😅

• ままり

ままり

安くてもへたらないんですね❣️バースデーのほうが少し高いんですね!ありがとうございます!

• 11月30日

退会ユーザー

でも西松屋は物によったりもするので、触ったりしてみてから買った方がいいです!
    うっすいペラペラなやつとかたまにあるので😅

• 11月30日
  • ままり

ままり

そうなんですね❣️丁寧にありがとうございます😆よく見て買うようにしますね❣️ありがとうございます😊

• 11月30日
ママ

バースデーは
安くて可愛いです!!
自分の子供男の子なのに
女の子服が可愛くて
ついつい立ち止まって見てしまいます😌

• ママ

ママ

西松屋は値段相応って感じで、
    安いけど私は買うのやめました😕

• 11月30日
  • ままり

ままり

バースデー、そんなに可愛いんですね❣️まだ行ったことなくて、行ってみます❣️西松屋は値段相応なんですね!ありがとうございます!

• 11月30日
ひろ

この中だと私はアカチャンホンポが好きです。
シンプルで1番丈夫に感じます😊

• ままり

ままり

アカチャンホンポいいですね❣️私もよく行くのですが、アカチャンホンポの服は丈夫な気がします❣️

• 11月30日
たぴおか

西松屋かバースデイで揃えてました!
バースデイは可愛い物が多いので
保育園の行事で使い分けて
休みの日で着せてました!

• ままり

ままり

バースデー、可愛いんですね❣️行ってみます❣️使いわけいいですね!ありがとうございます❣️

• 11月30日
かんちゃん

デザインとお値段重視ならバースデー
保育園用、普段使い両方ならアカチャンホンポでも良いかなと思います😊

西松屋の服はお値段相応だと思います!
ヘビロテしてたら首元ダルダルになったり、特に肌着はすぐヘタります😭
ワンシーズン着られたら良いかなと言うくらいです!

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます❣️
    バースデーが安い割には良い感じですかね❣️🤔西松屋はあまり長持ちしないんですね!アカチャンホンポでよく買うので、一度バースデー行ってみようかなと思います😆ありがとうございます!

• 11月30日