※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

食器のセットを貰おうと思っている女性が、はらぺこあおむしが好きな子どもと初登場キャラのミッフィちゃんのセットで迷っています。どちらが良いでしょうか?ご意見をお待ちしています。

ポイントが余ったので、食器のセットを貰おうと思うのですが、どちらが良いか迷ってます😅😅💦

子どもは、はらぺこあおむしが好きですが大人からはちょっと微妙に見えて…😓(可愛さが分からないです😂笑)

ミッフィちゃんは無難ですが、これまでミッフィちゃんのものは何も持ってないので初登場キャラです🙄

どっちが良いでしょうか?
ご意見等お待ちしております💕

コメント

りんご

こちらがミッフィちゃんです🐰

はらぺこあおむし派です🐛💓

りんりん

私ははらぺこあおむしすきなので
そっちにします😻

はじめてのママリ🔰

私も息子がはらぺこあおむしにハマらなかったからかあまりよさがわからない派です(笑)
なのでミッフィーチャンがいいと思います〜

おぎゃ

はらぺこあおむしめちゃめちゃ可愛いです❤️

うちは娘ミッフィー好きですよ😊
はらぺこあおむしも好きですが、食器ではらぺこあおむしは私が嫌なのでミッフィーにします😂

はじめてではないママリ

はらぺこあおむしは好きですが、
イラストとはいえ、あおむしみながらご飯とか無理なので、
ミッフィーにします(笑)

はじめてのママリ🔰

お皿にあおむしは嫌だと思ってしまう派です😥
うちの娘は5歳ですが、ミッフィ好きですよ!
はらぺこあおむしは割と小さい子向けの絵本なので、年齢が上がってきた時に使いづらくなるかもしれませんね💦

ささまる

私も同じく、虫が苦手なのでイラストとはいえちょっとゾワゾワしちゃうので、ミッフィーにします😂
娘も苦手なのか虫のイラストをみると「こわい…」と言うようになりました(笑)

りんご

皆様ご意見ありがとうございました😊❤️
食器に虫が…という発想はなかったので目から鱗です🙄🙄🙄笑
言われると気になってきて…ミッフィちゃんで注文しました🌸

ありがとうございました😍