※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

また質問させて頂きます😌宮城県仙台市で占いをされてる工藤清士さんに見…

また質問させて頂きます😌宮城県仙台市で占いをされてる工藤清士さんに見てもらったことがある方、いませんか?4年不妊治療してますが全く着床せず悩んでます😭工藤さんのことをママリで教えてもらいました。県外なので電話鑑定をお願いしましたが無理でした。写真、生年月日などを伝えたら手紙で返事をしますと言われました。値段は二万円だし、手紙で返事と言われて見てもらうか悩んでます😅手紙だと質問も出来ないですし😅実力がある方なら見てもらいたいので、工藤さんに見てもらったことがある方の話しが聞きたいです😃よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

だらすけ

また私のお話で良ければ・・・(笑)

先生は結構有名な方みたいで、全国から人がくるみたいです。

その人のオーラとか、ご先祖さまとかもみながら神様の声をきくそうです。
写真とかでも見れるみたいなのでお手紙でもある程度は色々なお話がきけるとは思いますが、やはり直接お話できた方が気持ちもスッキリするかもしれません。
私も話をしながら先生の前で号泣しました💦

占いというよりは、霊視という感じです。
なので、そういうのを信じられない方には胡散臭く感じてしまうかもしれません(笑)

後は本当に感じ方受けとり方次第でしょうか💦

何かあればお答えしますよ!
私は2度程、母や妹、おばも先生にみて頂いてます。
たまにスッキリしない時もありますが・・・😅

• だらすけ

だらすけ

もし可能であれば直接お話出来ればいいのですが・・・やっぱり難しいですかね😭

当たるか当たらないかと言われると確かに微妙かもしれないです💦
    2万円ですし・・・
    料金もあがったんですね💦
    他にも色々探してみて、もしお話聞いてみようかなと思ったらぜひ😂

• 11月30日
  • だらすけ

だらすけ

県外からクリニックに通うのはすごく大変ですよね💦

はじめてのママリさんのところに赤ちゃんが来てくれますように祈っております🙏✨

• 11月30日

退会ユーザー

横から失礼します🙇‍♀️
    一年も前の投稿にすみません😭
    こちらの投稿を拝見して、工藤先生に見て頂きたくアポを取ったのですが
    その後投稿主さんはどうされましたでしょうか?
    よければお話しを伺いたくて💦

• 11月1日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます!!🙇‍♀️
    そうなのですね💦とんでもないです!
    なかなか遠方から行くとなると大変ですよね😣
    今週末見ていただく予定なのですが、ドキドキです😭

• 11月5日

退会ユーザー

こんにちは☺️

工藤先生に見て頂けました!
    1時間でいろいろお話しできたのですが
    私が今望んでいることに関してはもしお祈りが通じたら2月くらいに叶うかな…という感じです💡

先生が先のことを見る、というよりは神様に仲介してもらう、と言うのが近い気がしました🤔
    先祖のことを結構聞かれて、正直そこは遡れなくてわかんないな…ということもあったのですが
    先生は本当に穏やかで話もじっくり聞いてくださって
    心が軽くなりましたし、あー行ってよかったな〜と思いました!

抽象的ですみません💦
    ただ、工藤先生ご自身も占いではないと仰っていたので
    何ヶ月後にこうなる!これからこうなる!という言い当てともまた違うのかな、と思います。

北海道や九州とか、一番遠くて海外からいらっしゃったお客さんもいたみたいです😳

• 11月7日

退会ユーザー

お気持ちわかります💦
    私も実は妊活について悩んでいて、占いはいくつも行きました…
    「できません」と言われたこともあります😢
    ムカつきすぎて妊娠出来たらこの人全然当たりません!って言いたいくらいです😂
    占いバカにする人もいますけどこの時授かります!とか言って貰えればそれが希望にもなりますよね。

私も当たる占い師とか検索しまくってます🥺

• 11月8日
mama♡

工藤先生…とても言い方です。
我が家も叔母家族もお世話になっております!
なんと言っても当たる当たる!
本当話す前から分かってらっしゃる😂

信じる人信じない人
それぞれですが
やっぱりこの世には亡くなった人の魂や霊…存在するんだなぁと実感もします!

お話聞くと
前向きに頑張れる…
そんな方に出会えて私はそれだけでも貴重な人生になってるなって思えます!

はじめてのママリ🔰

私がママリで工藤先生のことを質問し誤解を招くようなことを書いてしまい先生に迷惑をかけてしまい本当にすみませんでした。みなさんにも誤解を招いたみたいで本当にすみませんでした。
私の質問に対して返事をして頂いた方も書いてますが先生は親切で丁寧に対応してくださる方です。かなり前に投稿したのに謝るのが遅くなり本当にすみませんでした。