※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

かっぱ寿司について🍣私が住む地域のかっぱ寿司は、タブレットで金額を管…

かっぱ寿司について🍣

私が住む地域のかっぱ寿司は、タブレットで
金額を管理してて、100円皿のネタをを2つ頼むと
ネタ違いでも1枚のお皿にお寿司が4つ並んで
レーンで来ます😅😅
なんだかお寿司の概念が雑に思えて😅

昨日子供が真昼間に急にお寿司食べたいと言い出して待ち人数も少ないかっぱ寿司に行ったのですが、この雑な感じに笑けちゃいました!笑

いつもは寿司が食べたいとなればスシロー予約してるのですが、、

皆さんの住む地域もそうですか?

コメント

deleted user

先月かっぱ行きましたが、それはさすがになかったです😣!

かっぱ美味しくないので、うちも毎回スシローです🤯

  • ママリ

    ママリ

    さすがにこれはないですよね😭
    かっぱ美味しくないです😭
    スシロー好きな人多いですね🥰

    • 11月30日
Rei

一昨日食べに行きましたが、そんなこと無かったですよ〜😅
一枚一枚別々にきました。
コロナ禍だからお会計の店員がお皿を数えて接触しなくていい様にやってるのかもしれませんね❓
でもまとめてお皿にのせてくるのは嫌ですね

  • ママリ

    ママリ

    こんなことしてる店舗ないですよね💦
    タブレット管理なのでお皿を数えに来ないんです!考えれる事は多分食器の洗う枚数を減らす、店員の負担を減らすなどかな?と😭

    なんか雑すぎて複雑な気持ちになりました😅笑

    • 11月30日