※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
子育て・グッズ

身長が小さいため、エルゴの使いやすさが気になります。他の投稿で身長が低いと使いにくいと感じたことがあるので、不安です。

身長が小さめなんですけど(わたしがです)151センチです..
やっぱりエルゴは使いにくいでしょうか‪( ;ᯅ; )‬
違う投稿で身長がひくかったりするとごつく感じたりで使いにくいとみたので私も気になりました‪( ;ᯅ; )‬

コメント

はじめてのママリ🔰

152cmですが、他のものだと子どもの体重が増えると肩と腰に掛かる普段が大きすぎてエルゴしか使えません😊2人目は新生児から使っていますが全く問題ないです。

• パン 《22》

パン 《22》

なるほどです!!ありがとうございます🤍
    2人目妊娠してからずっとエルゴがいいなあって思ってたのですが
    全然使えるのですね(  ˙º˙  )

ちなみにエルゴの何つかってますか??
    結構種類あって困ってます💧

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリジナル、アダプト、オムニ360がありますが前向き抱っこができるのでオムニ360を一番よく使います😊オリジナルは貰った物ですがアダプトとオムニ360より作りが簡易的で体にかかる負担が大きいのと初めはインサートが必要なのでほぼ使っていないです。買うならアダプトかオムニ360 が良いと思います。

• 11月30日
  • パン 《22》

パン 《22》

めっちゃ分かりやすくありがとうございます😭🤍🤍
    参考にします🤍

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

152センチですが、エルゴアダプト使ってました🙌😊
細かく調節できるので、アダプトにしました✨👍使いやすかったですよ👍✨厚みがあるので、ちょっとかさばりますが。問題なく使えました✨
他のエルゴは試着したらブカブカでちょっと怖かったのでやめました🙌🌀

• パン 《22》

パン 《22》

ありがとうございます🤍🤍
    新生児の頃からエルゴアダプト使ってましたか??( °_° )

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の時はベビービョルン使ってました👍私はベビービョルンは赤ちゃんの顔がデコルテに当たってしまい苦しそうでちょっと使いにくかったです😅
    今2人目妊娠中ですが、産まれたらエルゴアダプトを新生児から使う予定です😊👍

• 11月30日