※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プレミアムウォーターを解約し、別メーカーに乗り換える際に、解約金の領収書を貰えるか不安です。経験のある方いますか?

ウォーターサーバーの解約についてです!

現在プレミアムウォーターを使っていましたが、
引越しを機に違うメーカーのウォーターサーバーを使うことになりました!

3年未満での解約なので違約金がかかりますが、
違うメーカーのキャッュバックで違約金が返ってくるそうですが、プレミアムウォーターの解約金の領収書をもらわないといけないのですが、ネットで検索すると領収書貰えない人もいるみたいでした😂😂

実際にプレミアムウォーターを解約して
別のメーカーに乗り換えた際に領収書を貰えた方いらっしゃいますか??

コメント

🍿1995'

前月引き落としされたのにまだ領収書メールこないので今日電話しようと思っているところです!😭
引き落とし確認したら送ります〜とのことですが1ヶ月経ってます…笑

  • ままり

    ままり

    送って貰えないひともいる、みたいな情報もありました😂
    送って貰えるといいですね😭

    • 11月30日