※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子のオムツについて相談です。メリーズを使ったらうんちが漏れることがあるか、漏れないオムツやパンツタイプの効果について知りたいです。

先輩ママさん教えてください!!!
今体重5.8キロの4ヶ月の女の子を育てています。
最近までムーニーのテープを使用していましたが、メリーズのテープタイプに変えてみました!!すると、毎日のようにうんちが漏れてしまいます💦背中につたい漏れです😭サイズはムーニーの時と同じSサイズです!メリーズはつたい漏れしやすいのでしょうか?!漏れないオムツなどありますか?!また、パンツタイプに変えた方が漏れにくいとかありますか?
もしわかるところがありましたら教えていただけるとありがたいです!よろしくお願いします🥺

コメント

にまめ

テープよりパンツの方が漏れにくいのはあります!
ただまだおむつ替えに苦労していなければテープのままでもいいと思います。
うんち漏れしにくいメーカーはムーニーだと思います😊
ムーニーのMにサイズアップしてみてはどうでしょうか?

りな

メリーズの方が少し大きめな印象です💦うちもムーニーのあとメリーズ買ってあるのですが、大丈夫かなぁと少し心配です‥

ちの

メリーズ漏れたことないです😳
サイズが合ってないかもしれないですね!

はじめてのママリ

まとめてのお返事ですみません!
皆さんありがとうございました!!アドバイス、検討してみます💡