※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ茶
お仕事

11月上旬に面接を受け、結果待ち中。会社によると応募多数で時間がかかっている。待つ間に他の求人も気になる。皆さんはどう思いますか?

似たような質問をしたと思うんですが、11月上旬に面接を受け、本来結果は1週間ほどとの事だったんですが、今現在連絡待ちです。
会社なよると応募多数だった為、書類選考から時間がかかってるとの事。
2週間経った先週末連絡してみると、「もうしばらくお時間掛かります。申し訳がざいません。」との事。
子育てしている身としては魅力的な求人なので、それだけ人気があるのでしょうか?
最近になって、少し気になる求人も出てきたんですが、ここまで待ったならという気持ちも…
皆さんどう思いますか?

コメント

deleted user

コロナで失業者が多いけれど求人は少ないので、条件がいいなら応募者も殺到しますね。
私ならもう一つの気になる求人も応募します。
2つとも内定もらえるかもしれませんし(^^)
落ちてから探すよりモチベ下がらないのでいいですよ。

  • ぽこ茶

    ぽこ茶

    遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

    まさに今日、不採用が通知されました。
    もう少し早く知りたかったぁ〜(TдT)

    あきらめずに、気になった求人に応募します!

    • 11月30日