※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

娘に買う積み木について迷っています。柔らかい洗える積み木がいいか悩んでいます。エドインターかアンパンマンの柔らかい積み木を持っている方、使い勝手や1歳過ぎても使っているか教えてください。

おはようございます🙌
先日1歳になった娘がいます😊✨
積み木を買ってあげたいのですが迷っています😥💦

エドインターの布積み木か、アンパンマンの柔らかい積み木で迷ってます😭木の積み木も気になりますが、娘はおもちゃを投げたり噛んだり机から落としたりするので、柔らかくて洗える積み木が良いかな〜と思ってます…😣
エドインターや、アンパンマンの柔らかい積み木を持っている方、使い勝手はどうでしょうか💦??1歳過ぎても使ってますか💦💦??
宜しくお願いします😖✨

コメント

まーち

エドインターの積み木です🥺

まーち

アンパンマンの積み木です🥺

きらきら星

アンパンマンの柔らかい積み木持ってます。兄の時に投げるの危ないし、柔らかいの選びましたが2人とも遊ぶ時期は一瞬でしたよ💦娘は1才前から遊ばせて、木の積み木をもらってからは木の積み木に夢中です。
柔らかいので、積むのもバランスが難しいみたいですぐ倒れるのが嫌みたいです。

• まーち

まーち

そうなんですね😭💦やはりちゃんとした木の積み木の方が長く遊べますよね😖💡
    柔らかいのは止めます‼️木の積み木でなるべく危なくなさそうなやつ探してみます😁✨笑
    ありがとうございました🥺‼️

• 11月30日

木の積み木の方が使える時期が長いと思います😌

• まーち

まーち

やはりそうですよね😭🙌木の積み木いろいろ探してみます‼️
    ありがとうございました😊💕

• 11月30日

退会ユーザー

我が家も積み木検討していて、トイザラスでお米の積み木が売ってましたよ🥺
    木より少し軽いくらいで、口に入れても安心らしいです🥰
    良かったら参考にしてください🙇‍♂️

• 11月30日