※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私をコーディネートしたいわ!って言うてくる子がいますがそれってださい…

私をコーディネートしたいわ!って言うてくる子がいますがそれってださいって事ですかね??😅

コメント

もちもち

単にファッションが好きで色々着せ替え人形のようにするのが好きなのかなーと思います!
あと、はじめてのママリさんがコーデが苦手って思っているとか…?
ここが微妙なんだよなーとか言ってくるならダサいと思われてるのかも笑

うさ

私的に、スタイルとか顔の元が良すぎるからこうしたらもっといいのに!って感じに聞こえます!!
こっちの系統似合うのに〜とかですかね!

iso

私だったら、なんで?って聞いちゃいますね😂

かな

自分じゃ選ばないような系統の服とか案外似合うよ!て教えてくれるような、そんな感じがします!!
ファッション好きな人とか、アパレルやってる子なら、そういうの好きだろうし、案外お願いしてみると、新しい発見になるかも🙆‍♀️?

はじめてのママリ🔰

顔とか体型がその方の理想でファッションも好みのにしたい!ってことですかね???😊