※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
その他の疑問

懸賞好きな方教えてください🥰クローズド懸賞やりたいなぁって思ってます…

懸賞好きな方教えてください🥰
クローズド懸賞やりたいなぁって
思ってます。

調べてたら
今年は諦めて来年にかけるために
バーコード集めておいて来年の
キャンペーンが始まったら即送る!
ってブログとかみました😳

バーコード替わるリスクもあると
書いてありましたが、
キャンペーンやってない時から
集めておいた方がいいバーコードとか
ありますか?

カルビーのじゃがいもは毎年やってると
見たので今年は集めることにしました😅

それ以外でベルマークとか
ラベルとかバーコードおかこれ集めておいた方がいい
ってものあれば教えてください!

コメント

ママン

懸賞歴17年です。
マルちゃん焼きそばのバーコード、キユーピーマヨネーズのバーコード、亀田製菓のポイント、三幸製菓・岩塚製菓のバーコード、キリンビバレッジ・サントリーペットボトルのバーコード、伊藤園のお茶・ブルガリアヨーグルト・明治おいしい牛乳のポイント、クレラップやサランラップのポイント…このあたりですかねぇ。
近年ではバーコード貼るものより、レシート貼るもののほうが主流です。

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    レシート貼るタイプもそういえばありました😳 ◯◯円以上お買い上げのレシートをって書いてあってもなかなかそんなに賞味期限内に使いきれなくてレシートは向いてないかなあと思ってました😣...

ちなみにレシート応募のものを1回の買い物で購入する場合はレシート分けてもらうのですか? それとも皆さん何回もレジに並び直してるのですか? 別日に分けてるのでしょうか....

• 11月30日
  • ママン

ママン

レシートはレジが空いていて後ろに誰も並んでいなければ、3回位に分けたりします。並んでいたら2回までと自分で決めていて、どの場合でも分けて打っていただいたときには、必ずきちんと『ありがとうございます。』と挨拶することを心掛けています。あと、並んでいた方にも『スミマセン』と挨拶することもあります。

• 12月1日
胡桃

上の方以外のでいくと、
デルモンテの野菜ジュースのバーコード
ホクト、UCC、キーコーヒーマーク、丸美屋、ロッテのマーク
もありますかね。

ちなみに、サントリーは分かりませんが、キリンビバレッジは結構な頻度でバーコードが変わるので、前のやつが無駄になることあります😅
対象バーコードのコードもキャンペーンHPに載ってたりするので、確認した方がいいですね!

カルビー、数年前より当たりにくくなった気がします💦
たくさん集めておいた方がいいですね!

• 胡桃

胡桃

あ、あと冷凍食品全般とおかめ納豆&豆腐のバーコードもよくやってます!

• 11月30日