※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azukk
妊娠・出産

妊娠線がひどいです。お腹が大きくなる前から気をつけてケアしているのに、目立つ妊娠線ができてしまいました。これは一生残りますか?妊娠線ができない人はいるでしょうか?教えてください。

妊娠線がひどいです(´;ω;`)
お腹が大きくなる前から気をつけてオイルやクリームを塗っているのですがすごく目立つ妊娠線ができてしまってます。これは一生残りますよね??教えてください。
妊娠線ができない人はいるのでしょうか?

コメント

3兄弟+娘ママ

どれだけ気をつけていても出来る人は出来るし、何にもしてなくても出来ない人は出来ません(´・ω・`)
私も3人目以降に少しできました。お腹には一切なくお尻、太もも、お乳です(*_*)
消えはしませんが、年々薄くはなってくれますよ🙆
母親の勲章だ!とも言われますがやはりショックは大きいですよね(;_;)

里美

ニベアのボディクリームです(^^)!
最初は妊娠線用のを1本買ったのですが、高い(இɷஇ )!!
なので今はこの、しっとりバージョンを使用してます(^^)
青缶も家にあったのですが、伸びが悪くて塗るのが疲れました(இɷஇ )笑
これも、500円以内で薬局で買えます(^^)♡

里美

まだ出来ていませんが、32wになってからお腹がみるみる大きくなってきて皮膚もお臍も引っ張られてる感がして焦ってます(இɷஇ )

azukk

コメントありがとうございます!
やっぱりできない人はできないんですね(´;ω;`)羨ましい。。
ショックですが年々薄くなって目立たなくなってくれると信じます。

azukk

コメントありがとうございます!まだできてないんですね!羨ましいです(´;ω;`)わたしは25wごろからでき始め今ではほんとにびっくりするほどです。引っ張られてる感じももうあります。まだこれから大きくなるのにどうなってしまうのか心配です。。

なっちゃん

36wですが、まだ出来ていません!お腹以外にもほぼ全身にクリーム塗って保湿してます!
ここまでやって出来たらもうしょーがないなあと思ってますが、出産までがんばろうと思います!😂

azukk

コメントありがとうございます!羨ましいです。ちなみになんのクリーム使ってますか?良ければ教えてください。

里美

25w頃から出来たのは、ショックですね(இɷஇ )
やっぱり母になる為とはいい、女として気になります(இɷஇ )

私は中期からボディクリームを塗り始めてもう6本目に突入です(^^)太もも、おしり、おっぱい、お腹に朝晩塗ったくってます笑
この際、ボディクリーム代なんて気にしてません。笑

なっちゃん

ニベア使ってます(*^_^*)

azukk

ショックです(´;ω;`)
すごいですね!わたしは塗り足りなかったのかもしれません。
ボディークリームは何を使ってますか?良ければ教えてください。

azukk

ニベアいいんですね!!
回答ありがとうございます♡

ぱぴよん

4ヶ月からクリームを毎日欠かさず塗っていましたが、予定日の2週間前くらいから急にお腹の下とお尻にピッピッと出来始めてしまいました…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
現在40w2dで出産兆候なし…朝晩塗っていても増え続けていっています…
体重もプラス9キロでとどめ、ママ&キッズの高いクリームを使っても妊娠線はできました。こんだけ頑張ってもできるものはできるみたいです…

azukk

そうなんですね(´;ω;`)
わたしもママ&キッズの高いオイルとクリーム使ってます。。
でもだめでした!
コメントありがとうございます♡
出産頑張ってくださいね♡

azukk

写真付きありがとうございます!安いですね♡購入します!!
今まで高いの買ってたのにできてしまったので次からこのニベアで頑張ってみます!

さくら

37wで二人目で15キロ増えましたが…妊娠線はできてません。クリームも塗らない日が多いです(^o^;)
肌質みたいですよ

azukk

そうなんですね!
羨ましいです!
コメントありがとうございます♡