※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやか
妊娠・出産

千葉市緑区在住の妊婦です。幕張本郷のWクリニックで無痛分娩を考えています。出産費用の目安が知りたいです。

現在、千葉市緑区に住んでおり、3人目を妊娠中です。
上二人は総合病院で普通分娩で出産しました。

次は無痛分娩で出産を予定してます。
産院は、千葉県内幕張本郷の
Wクリニックフォーマザーズ幕張です。

質問なのですが、フォーマザーズで
計画出産の無痛分娩、入院5日間を経験した方
出産費用は42万と+何万かかりましたか?😭
大体の目安にしたくて、、、
教えていただけるとありがたいです!!!

コメント

deleted user

私も今通っていて、分娩もするので、気になって調べましたが、
他の方の質問の回答に載ってましたよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、、でも無痛分娩の事だったか定かではないです💦

    • 11月30日
あり☺︎

無痛ではありませんが今月Wクリニックで出産しました!
計画分娩、促進剤、吸引分娩、産後ケア5日間を使って10万円くらいで予約金3万を引いて7万円の支払いでした!
他から比べると無痛分娩安いので15万もしないんじゃないかな?と思います!