※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suuまま
お出かけ

義父さんの還暦祝い+退職祝いの旅行。4家族14人で。小さい子どもたち多…

義父さんの還暦祝い+退職祝いの旅行。4家族14人で。小さい子どもたち多いし、私は妊婦だし。飛行機と車で片道6時間かかるし。今行かないとダメなの?😢誰も何で延期にしようって言わないの?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中でコロナが心配なので私なら行かないですね。
恨むならコロナを恨んで欲しいです。

はじめてのママリ

妊婦は万が一コロナにかかったら薬も飲めないし、そもそも上のお子さんたちも連れて移動に片道6時間かかるなんてキツすぎます💦
体調悪いからとか検診で旅行はダメと言われたと嘘ついて、断りましょう😭

• suuまま

suuまま

そうですよね😭嘘ついてでも断りたいです😭断るのは私のわがままなのかと考えて悩んでいたのでそう言って貰えてよかったです😭断ります‼︎😭

• 11月30日
まっくぶー

妊婦さんってこと、他の方はご存知ないのでしょうか?
これだけコロナで病院も逼迫してるのに、その人数で旅行とかちょっと理解できないですね💧
医者に止められたとか適当なこと言ってお断りした方がいいと思います💨

• suuまま

suuまま

義家族、皆んな妊婦なの知っています😭お義父さんが強引な方で、理解もないんです😭検診がちょうど今週あるので先生に行くなとら言われたと主人にも伝えてどうにか断ってみます😭ありがとうございます😭

• 11月30日
りょ

その状況なら行きたくないですね💦💦 うちは6月に下が産まれましたが緊急事態宣言のときなどは県外にでたら2週間は待機で検診みてもらえなかったですよ💡
そういうことを理由に断れませんかね?

• suuまま

suuまま

そうですよね😭無事に出産を迎えるまではとお断りしてみます😭ありがとうございます😭

• 11月30日