※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

排卵がズレているため、生理も遅れている可能性があります。眠気、胃もたれ、めまいが続く症状があり、妊娠か生理前か分からず悩んでいます。妊娠超初期の症状や検査薬の使用タイミングについて教えてください。

最終月経が10月25日〜11月5日で排卵日がアプリによると11月10日でした。

アプリの予測排卵日あたりで不正出血が続き、産婦人科で内診してもらうと排卵がまだだと分かりました。(11月20日の話です。)

お医者さんによると「ここ2.3日で排卵が起こるかもしれないし、今月は排卵異常を起こしてダラダラ出血している。」とのことでした。

排卵がズレてるということは生理も当然遅れると思うのですが

現在
・眠くて眠くてしょうがない
・胃もたれ
・めまいがすごい

この症状が続きます。

ですが生理前なのか妊娠なのか判別つかず、、💦

妊娠超初期にこれらの症状が出た方いらっしゃいますか?
また、検査薬はいつ使用すればいいのでしょうか😢

コメント

りり

排卵がまだでしたら妊娠はしてないのでは...?

  • もも

    もも

    11月20日の時点で
    「明日明後日くらいで排卵をむかえるかも。」
    と言われており翌日から4日間タイミングをとっています🤔
    説明不足ですみません、、😭

    • 11月30日
  • りり

    りり

    排卵日から約10日くらいで着床するので11/20くらいに排卵してたら症状が早い人だと出るかもしれないですね🐱
    排卵日から2週間くらいたったら早い人は検査薬に反応が出始めると思います!

    • 11月30日
©︎

不正出血嫌ですよね😖
私も21日が排卵日予定でした‼︎
まだ生理までは1週間あるのですが、生理痛のような鈍痛と
吐き気とここ4日の体温が36.8〜37度の間です‼︎
一応最終行為から2週間経っていつも検査薬してる気がします🤔
今回は予定日が過ぎたらやってみようかなー?と思います🥺
妊娠してるといいですね♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)