※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

皆さん最近ハマってるものありますか?ドラマでも趣味でも芸能人や歌手で…

皆さん最近ハマってるものありますか?
ドラマでも趣味でも芸能人や歌手でもなんでもいいです!
最近YouTubeは飽きちゃってきてドラマも毎日のように見てたんですが今は二つだけ😅
リアルタイムで見れないので録画したりしてるんですがもういいやーって感じで
ずーっと好きな中村倫也が出てるドラマは内容好き嫌いではなく中村倫也さん目当てで見てます🤣
あと恋する母たちがクレイジーすぎてハマってます笑笑

コメント

ととと

恋する母たち同じくめちゃくちゃハマってます😂😂!
あとYouTubeはエハラマサヒロのエハラ家チャンネルにハマってます✨お子ちゃまたちが可愛くて可愛くて癒されてます☺️

• りん

りん

面白いですよね🤣🤣
    赤坂くんと林さんのホテルでのシーンがツボすぎて笑笑
    エハラ家チャンネル見たことないです!見てみます😍

• 11月29日
ひさ

嵐は昔から大好きです!
最近はSixTONES、エトラちゃんは見たのYouTubeをひたすら見たり、漫画見てます🙌
恋する母たち、最初なんのドラマかなー?って旦那と見てて、タイトル見た瞬間2人で吹きました🤣‪w‪w
なるほどー!!って‪w

見る系ではないですが、冬も本番近くなるので、子供たちのニット帽を今年も編んでます😊

• りん

りん

嵐人気ですよねー😍
    エトラちゃんは見た初めて聞きました!!
    私は夜な夜なひとりでみてます🤣🤣
    ニット帽編めるなんて器用ですね!!!!羨ましいです😳😳

• 11月29日
⛄️

アニメが大好きで最近はハイキューと呪術廻戦にハマってます🤍🤍🤍

• りん

りん

両方とも見たことないです!!
    呪術廻戦は最近流行ってる時になってます!!

• 11月30日

YouTube飽きるのわかります!なんか段々と皆胡散臭くみえてきてしまって笑…趣味は昔から洋楽を聴きながら歌詞を見るのが好きでそれは今も続いてます。失恋してなくても失恋系の歌詞のが好きです😂

後は普段ゲームしないしアクション系苦手なのにPUBGというゲームにハマって主人と夜にやってます。一時期はツムツムもやってました!

• りん

りん

そうなんですよね😭
    主婦YouTuberとかいいつつ次元違いすぎるしコロナでもみんな旅行とか行ってるの見ててしんどいし見るのやめました🤣
    PUBG名前は聞いたことありますがやったことないです😳!!
    夫婦でやるのいいですね😍

• 11月30日

退会ユーザー

インスタとかも疲れませんか?こんな家、逆に疲れるわって思うことあります😂ママリのお金関係の質問も不信に思うこと増えて見るカテゴリーも少なくなりました笑

銃でガンガン倒してます😆一緒にやるの楽しいですよ♪

• 11月30日
  • りん

りん

わかります😭
    自慢のためにやってる感じですよね😅
    ママリもみんなそんな金持ちなの?とか豪邸に住んでるの?とか思います笑笑
    旦那もゲーム好きなので2人でできるゲーム私も探そうと思います!

• 11月30日
しろ

SixTONES一択です😂
SixTONESがやってるYouTube、出るテレビ番組、ラジオに生かされています☺️

あと最近テレビがつまらないので夫婦で宮迫のYouTubeを見るのにハマってます🤣✊🏻

• りん

りん

SixTONES人気ですねー!!!
    夫婦でYouTube観てるんですね😳

• 11月30日
stmnr

YouTubeからSnowManにハマりましたー😆✨
元々ジャニオタだったので推しが増えただけですが😂

• りん

りん

SnowMan人気ですよね!
    ジャニオタなんですね😳

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

AbemaTVで高校生の恋愛リアリティショー見てます😂😂😂
こういう恋したかったなーって😍💦

• りん

りん

私は女子校だったから🤣🤣
    面白そうですね!!

• 11月30日
✩sea✩

声優さんにどハマり中です(*´▽`*)
長女(11歳)と一緒に、声優さんのYouTube見たり、オンラインイベント見たり、とにかく生活のほぼ声優さんの話です!
推しの声優君がいるのですが、ここ2ヶ月くらいで3万ほどつぎ込みました(笑)
好きになったらとことんやるので、推しの為にお金を払わせて!と思ってるくらいです(笑)