※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活3周期目で、排卵検査薬を使っても妊娠できないことに不安を感じています。自己流で取り組んでいるけれど、何周期目で妊娠したか知りたいです。励まし合いましょう。

妊活3周期目です。
生理、排卵日は毎月安定していて生理痛排卵痛酷くて婦人科に行きましたが異常なし。
私は23歳夫は33歳です。
焦っちゃダメとか子は授かりものって言うのは重々承知の上です。
まだ若いんだからまだ3周期目だからと言われますが排卵検査薬でタイミングバッチリなのにできないのは何か問題があるのか?とかこのままできないんじゃないかとか思ってしまいます…
クリニックでのタイミング法はまだせず自己流で行く予定です。
今回は考えすぎないように排卵検査薬も基礎体温もやめました😂
自己流の方何周期目で授かりましたか?
妊活中の方励まし合いましょう😭!
コメント待ってます🥺

コメント

さとぽよ。

わたしは、高齢ですが今回は月1のタイミングで2、3ヶ月で授かりました。

• りん

りん

月一で授かれたんですね😭

• 11月29日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

2歳になってから妊活し、妊娠したので断乳した感じです。
    排卵日の2日前にタイミング取った感じです。
    息子は4年かかったので有り難かったです😊

• 11月29日
  • りん

りん

うちは息子も3ヶ月くらいでできたから2人目もすぐ…と思ってるんですがなんか期待できなくて😂
    前は早かったから今回も…は違いますね😭

• 11月29日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

妊娠って奇跡なので毎回すぐにできるわけではないのかなぁと思います。
    わたしは、今回は6回目の妊娠です。
    4回流産しているので、周りですぐ妊娠、出産してるのを見てきましたが個人差がかなりあるなぁって思っています。
    まだお若いのでゆったりした気持ちで大丈夫だと思います😊

• 11月29日
  • りん

りん

そうなんですね😭
    ありがとうございます!
    ゆっくり頑張ってみようと思います🥺

• 11月29日
トモヨ

タイミング良くても妊娠する確率は20%なので、ホントに妊娠は奇跡ですよネ(><)

男性不妊でシリンジ法で妊活していて、1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました★
病院には通ってなく、アプリのみでタイミング取ってました✋

1人目は26歳、2人目は28歳の時に授かりました★
旦那さんは9歳歳上です✋