※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊活

前橋市、伊勢崎、桐生市でクロミッド、hcg注射タイミング法を提供する産婦人科を探しています。待ち時間が短くておすすめの場所を教えてください。待ち時間が長くて予約が取りにくいため、2人目妊活不妊で困っています。

群馬県の前橋市か伊勢崎か桐生市で
クロミッド、hcg注射タイミング法をやってくれる産婦人科を探しています。待ち時間があまり長くなくおすすめなところがあれば教えてください。😭2人目妊活不妊で、通っているところがありますが、とにかく待ち時間が長く
予約もほとんどいっぱいで取れずです。
現在5周期目リセットです…よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ

神岡産婦人科おすすめです!

ラヴェッロ

横田はそこまで混まないかと。土曜日はかなり混みます。あまり評判はよくないみたいですけど😅
中にはよい先生もいますよ😊

ふりふり

神岡産婦人科で2人目を不妊治療で授かりました♪

めろちゃん

私も神岡で不妊治療受ける予定でしたが、予約の電話したら2ヶ月先まで予約いっぱいで諦めました💦
回答になってなくてすみません😅

ちびトラマン

過去の質問ですが‥伊勢崎市の朋友産婦人科に3人目希望で通っています。予約制ではないのですが待つ時は待ちます💦
子どもを連れてきてる方もいましたよ😊