※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airs
子育て・グッズ

子供が可愛いけど、寝不足で貧血とお股の痛みがあり、病室で一緒に泣いています。

我が子可愛い😆
けど全然寝なくて毎日2時間ぐらいしか寝れない....&貧血&お股痛い
病室でべびさんと一緒に泣いてた(笑)

コメント

さな0223

ほんと最初は寝ないですよね(ToT)
でも、ほんと可愛くて可愛くてかけがえのない存在(*^^*)

私も病院で泣いてました😅

これからまだ大変ですが、大変だからこそ可愛いです!頑張りましょう🎵

• airs

airs

傷口も痛くて思うように動けないしでほんとに心も体もズタボロになった気分です....
    頑張ります!!!!

• 7月29日
ゆきんこゆきだるま

可愛いですね~♥寝顔癒されますね✨
私も傷口と乳首が痛くて泣いてました( ̄▽ ̄;)

• airs

airs

寝てる時が1番可愛いって思っちゃいます( ; _ ; )もう起きてる時は絶対泣いてるので( ; _ ; )

お股の傷いつから痛みましになるんですかね( ; _ ; )

• 7月29日
  • ゆきんこゆきだるま

ゆきんこゆきだるま

傷痛いですよねー。私は帝王切開だったのでお股の痛みはわからないんですが、傷口は痛いですよね。
    まだ入院中ですか??私は病院っていう環境にもストレスを感じてたのかメンタル最悪でした😥

• 7月29日
HIBI

めっちゃ分かります😭
私も母子同室だったんですが、入院中初めての事だらけですし、寝れないし、赤ちゃん寝てても何か不安で自分は寝れないしが続いて、夜な夜な号泣しながらベビールームに赤ちゃん預けに行きました😭
助産師さんが親身に話を聞いてくださり、朝まで預かるからゆっくり休んでと言われたんですが、気になりすぎて2時間ほどで迎えに行きました!笑

今となっては子育ての思い出になりましたが、その時は本当にどうしていいか分からずでただただ泣いてました😭

子供と共に母親も成長ですね♩

辛いことも多々ありますが、子供の可愛さで吹き飛んじゃいますよね♡
一緒に子育て頑張っていきましょう♩

• airs

airs

預かってくれるんだったら少し預かって欲しいぐらいですほんとに....
    もうなんかメンタルもズタズタで....
    これから大丈夫なのかなーって....

• 7月29日
pe831

出産お疲れ様です(^^)
母子同室の病院ですか?

• airs

airs

産んだ日からずっと母子同室です(´;ω;`)

• 7月29日
  • pe831

pe831

私もそうでした( ; ; )
    リズム狂いまくりでしんどいですよね。
    退院後は頼れる人はいますか?

• 7月30日
  • airs

airs

旦那がずっと傍にいてくれてるんですけど思うように動けなくてイライラしてしまって....

• 7月30日
  • pe831

pe831

出来てたことが何一つ出来なくなってイライラしてしまいますよね、本当にわかります。
    新生児の頃は気持ちも読み取れないし、体も痛くて過労で病院通いしました( ; ; )
    母乳育児も断念して完ミにしてます。
    でも、2ヶ月くらいからは自分の時間も出来ますよ(^^)今は本当にしんどいと思うので、子供が寝たら寝るようにしてくださいね。
    子育てお疲れ様です(^^)

• 7月30日
すじゃーた

私も最初の数週間は、えらいことしてしまったー、子供授かる事甘く考えてた…ばっかり思ってましたし、情緒不安定で毎日泣いてました。でも今はこの子ナシの人生なんて考えられない‼ってなってます( ≧∀≦)
とにかく、最初の1ヶ月は子供が寝たら添い寝でもなんでもいいです、自分も寝る。これを最優先にしてください。今の状況が永遠に続くわけではないです。必ず今よりラクになってきますよ‼

ariel717

きっとないものねだりだと思いますが、私は娘が産まれてから2週間NICUに入院で半分は保育器に入っていたので、一緒にいられないこと、おっぱいあげられないことが申し訳なくて泣いてました(T_T)
小さく産んじゃってごめんね。って。

でも一緒にいられてもそれはそれで不安なんですね(´・ω・`)

オマタの傷は抜糸したら痛くなくなりました!

少しずつ少しずつ寝てくれるようになるので今は寝不足で辛いかもですが可愛い我が子のため頑張りましょう(*^^*)

めぐ0223

私は吸引分娩でお股も切り、1か月以上痛かったです。それから身体がとにかくしんどかったです。
4カ月たった今でも毎日連続して3時間も眠れないので寝不足です。

ゆるゆーる家事して可愛い寝顔の横でゴロゴロした方が身体のためですよ。