※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぽん
雑談・つぶやき

今日はパパが野球で1日おらんし公園でも行こうかなーと思てたけど結局近…

今日はパパが野球で1日おらんし
公園でも行こうかなーと思てたけど
結局近所の子達と朝から夕方までずっと
家の前で遊んどった(笑)
最近はパパが長女と外で遊び
私は次女と家で…というのばかりでしたが
今日は長女といっぱい外で遊べた!
次女がお利口さんに寝てくれたから
リビングに寝かせてカーテンをあけ
外から見えるようにして😊
おにごっこにだるまさんがころんだ!
今しのだるまさんが進化しとるのに
おばちゃんはびっくりよ!!(笑)
楽しみすぎて一緒に遊んでいた中学生に
大人がいちばん本気、やばい、面白い
と言われてしまいました👍👍👍(笑)
娘も私も楽しい1日になったなー❤️(笑)

コメント