※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナ⑅⃛
子育て・グッズ

5.6ヶ月の赤ちゃんに買ってよかったおもちゃやベビー用品を教えてください。クリスマスプレゼントに何をあげるか悩んでいます。コメントをお願いします。

5.6ヶ月の頃に買ってよかったおもちゃや
ベビー用品ありますか?
歩行器や手押し車、バウンサー以外で教えてください😶

クリスマスプレゼント何が欲しい?と親に言われ
既に色々あるので何にしようか迷っています💦
何でもいいので、うちは○○をあげる!等
コメントお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

ママ

息子も今7ヶ月ですが最近はいたずら系の大きいおもちゃが気になるようです!

riri

うちの子は3人とも「まわしてくるくるサウンド」でよく遊びました!
amazonで調べてみてください☺️
うつ伏せで手が動く頃から今でも遊んでます🌟

実用的なのだとブレンダー!
離乳食でも今はバナナジュースや朝のスムージーに、毎日使ってます!

♡

すでにお持ちだったらすみません🙇‍♀️
ベビー用品なら離乳食系、ベビーフードも大活躍でした...!笑

うちはやりたい放題買ったろ!と思ってます🙆🏼‍♀️

sa。

ジャンパルーは買って良かったです☺️
今も好きで毎日飛んでジャンプして遊んでます♡

mimi

おもちゃではないですが、ボードブックをたくさん買ってあげてました😳!
6ヶ月くらいから寝返りをし始めたので、つたないながらもめくったり、しゃぶったりしてました✨
「もいもい」や「いないいないばああそび」のボードブックや「しましまぐるぐる」、ぴよちゃんの「めくってばあ」は今もお気に入りです😊
絵本はたくさんあっても困らないのとたくさん買うと、かなりの金額になるのでおすすめです🤭