※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡*
家族・旦那

旦那に弁当作っている方!旦那にムカついた次の日、皆さんなら弁当作りま…

旦那に弁当作っている方!
旦那にムカついた次の日、皆さんなら弁当作りますか😂?

コメント

まー

作ります🍙
イライラは次の日まで持ち越さない!と言うのを心掛けているので😊

momo3

そーいう日は作らないです🍱

よっぽどじゃなければ一応作ります💦適当にはなりますが💦主婦なのでそれは仕事の一つと考えてるので、旦那がもしも喧嘩してむかついたから仕事行かないと言い出したら困るよなというのと同じことだなと考えてます😅

ままり

おかずなしの白ごはんに梅干し真ん中に突っ込むのみですかね(笑)

まま

期限の切れた さとうのごはんを詰めてふりかけ だけかけたやつ渡します(笑)
作らないで美味しいコンビニ弁当食べられても腹立つので(笑)

さあや

作ります‼️
でも、冷凍食品しか入ってないとか茶色いとかすっっごい手抜きのになります。

あちゃ

前にムカつき過ぎて、白ご飯のみに、味のりだけいれて渡したことはあります。

🔰

作ります!
次の日までに持ち越したくないし、話すきっかけにもなるので😊

なああむ

作ります!
喧嘩してもやる事はきちんとやっておかないと示しがつかないので😂
長引かせたくないし、それとこれとは別で、喧嘩してても旦那は外で家族の為に働いてくれるので、私も家族の為に家で働きます。

はじめてのママリ🔰

喧嘩してても結局は好きなので作ります😂

めぐる

作ります。
一回作らないバージョンで喧嘩した時に、「喧嘩した時作ってくれなくなったじゃん、そしたらこっちもそーゆー態度になる」みたいな事を言われてあとで文句言われないように、貸し(?)を作らないように日常生活してやります。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

作ります( * ॑꒳ ॑*)
が、私が悪者にならないためです!笑

ノア

後からグチグチうるさい、しつこいタイプなので作ります。

y♡*

たくさんのコメントありがとうございます😊
なるほど〜と思いながら、ひとつひとつ読ませていただきました🙌
作るが多数で驚いてます🙄❤️
悩んでいましたが作ることにします🤣❤️