※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E-mam
ココロ・悩み

保育園の募集に焦り、旦那の書類が遅れていることにイライラ。保育園入れないと就職も難しい。絶望している。

あーもう泣きそう
私一人で保育園の募集勝手に焦って
でももう本当に時間がないのに
旦那に夜勤だから書類は12月の
初めの週はすぎるし、気楽に行こうぜって言われて
早くだなさいと保育園入れないのに
もう本当無理。旦那の書類さえなければ
もう出せるのに…私も就職決まってるのに
これで保育園落ちたらもう終わり。
どうせ旦那は自分のことじゃないから
どうでも良いと思ってるだけだと
思うけど…。今までだってそうだった。
愚痴を失礼しました。

コメント

魅姫

保育園問題は気楽にはいけませんよ( ̄▽ ̄;)こっちからしたら大問題です(>_<)
結局大変なのは母親なんですよね。
どうでもいいなら働かなくてもいいぐらいの給料持ってこいって思います‼️(-""-;)