※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

クリスマスプレゼント何買ってあげますか?2歳2ヶ月の男の子って何喜ぶでしょうか👦🏻❤️

クリスマスプレゼント何買ってあげますか?2歳2ヶ月の男の子って何喜ぶでしょうか👦🏻❤️

コメント

トランポリンとパズルにしようかなって思ってます!

☆★

うちは既におもちゃだらけですが、トミカの現場系の車をいくつか買うか、トミカの駐車場とかを買うか悩み中です💦💦

みー

レゴのデュプロかくもんのくみくみスロープが候補です!

モアナ

うちプラレールのトーマスにしました!😂😂

はーちゃん

私はこれにしました。

はじめてのママリ🔰

ドリームスイッチにしようとおもってます🥺🐑💤

ろこん

プラレールの新幹線とゴードン(トーマスは持ってます)とノースフェイスのリュックにしました❣️息子に貢ぎ過ぎで大変です😇

すいか

うちはパウパトロールの操縦できる車のおもちゃと、電車系の音が出る本です☺️

モグ

誕生日にあげたLEGOデュプロを買い足すか迷って、結局最近ごっこ遊びが好きなのでアンパンマンのセルフレジにしました!

♡yume♡

トミカはずっと大好きで、沢山持っていて9月のお誕生日にトミカタワーかいましたが早すぎたようでまだ一人でちゃんと遊べません。
対象年齢を早まるとダメでした。
なので、クリスマスはトミカプラレール系はやめてアンパンマンのレジセットにしました。今日、お店で同じものサンプルでててずっと遊んでますた。